2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーレガシー/112.どうにか新居へ

前回リタとクラロの二人が結婚しました。 リタはその足でデートに行きご懐妊。

カラーレガシー/111.結婚を心から祝いたかった

今日の記事はちょっと長めになってます✋ 前回、フェルネットには同僚がいないという衝撃の事実が発覚しました。 フェルネットは「仕事を通して配偶者に会う」必要があるので、どうにか同僚を作らないといけません。

カラーレガシー/110.着々と進む妹まさかの事態の姉

今日は双子の誕生日です。双子が若者になる=数日間はめちゃくちゃバタバタするので覚悟しなくては…

159.レイアの二人の孫

エミリアがタイラーと付き合い始めたあとの話

カラーレガシー/109.町一番のパン屋

双子の若者の誕生日前に特典全ゲットやりたいという一心で、長時間パン屋を開けています。 (従業員のメイソンはいつも8時間くらいで早退させてます)

マイウェディングストーリーの発売延期

こんにちは。 結婚式パック(マイウェディングストーリー)が発売延期されるようです。

カラーレガシー第7世代の結果

世代交代前に第7世代のエリデスの結果をまとめます。

カラーレガシー/108.真冬の誕生日

8代目のフェルネットが若者になる日がついにやってきました。

158.ようやく交際スタート

famtreeプレイ再開しました! マリアとガブリエル夫婦が天国に旅立ったあとの話

カラーレガシー/107.良い人すぎる恋人候補

リタとクラロ二人ともA評価になりました。 今後は店の手伝いもがっつりやってもらいます。

カラーレガシー/106.妹たちもティーン突入

双子の誕生日がやってきました。

カラーレガシー/105.若者時代の終わり

ティーンになって、フェルネットが店を手伝えるようになりました。

1.51アプデの事とかランドリーリストとか結婚式パックとか

書きたいことがたくさんあったので記事にする事にしました。

カラーレガシー/104.小学生でスキルカンスト

また家族のテレビタイムデーの日。急いで店から帰ってきました。