2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

183.何度も見た王冠

久々に出かけてみる。

182.アンバーの受難

家系図を更新しました! ドレイク家の家系図 サリバン家の家系図 今後アイコンをギャラリーのスクショにするか生活モードのスクショにするかずっと悩んでます。

181.若者になる前に

前回に引き続きプレイ日記なんですが、うっかり10枚程度スクショ削除してしまいました(ゝω・) …久しぶりの超初歩的ミス! 運良くあんまり重要な事はなかったので、お知らせとかのスクショ使ってはじめの方は書きます。 あと最近、通知時間がバグってるよう…

デフォの建物を日本式にリフォーム【イトウ家】

コモレビ山の建物を外観をあんまりいじらずに日本風に建て替えよう。っていうシリーズです。

180.アヤトもついにシニア突入

この記事からトップページでは記事サムネ画像が表示されるようにしました。 ずっとやりたくて色々調べてたけど自動だと上手くいかないので、HTMLとCSS使って自分で設定する形でやってみます。(忘れることもあるかも)

179.父方の祖父母との対面

新たな乳児がやってきた!

178.息子への愛情

アリゼの誕生日、オリビアの旅立ちがあり世代交代がまた進みます。

177.オリビアとの別れ

アビゲイルの赤ちゃんを待つ日々

176.懐妊と披露宴

結婚式が終わってアビゲイルとダイスケが夫婦になった夜

175.とりあえず事故は見なかったことにする。幸せな結婚式。

早速だけどアビゲイルとダイスケの結婚式を挙げます!