雑記

早いものでブログ書き始めてからもう1か月経ちました。

ゲームブログが初めてでプレイしながらのスクショに慣れず、最初は四苦八苦という感じだったのが多少マシになってきたかなと思います。

備忘録とはいえ、思った以上に見てもらえてしかもランキングクリックも頂いてとっても嬉しいです。

何があったかを後から見れるのが本当に良いと感じるので、できるだけ更新を続けたいと思っています。

ただ今回、台風の影響で停電する可能性のある地域にいるので、もしかしたらしばらくプレイするのも記事を書くのも難しくなるかもしれません。

特になにもなければ平常通り更新したいです。

もし同じく台風の影響を受けそうな地区の方おられましたら被害のないよう祈っております。

万一ネットが出来なくなる前にご報告でした。