4話 ライリー、本を読む/0円生活

今日も色んな場所へ向かいます。

 

衛生の解消のために洗面台も設置しました。

f:id:hrta:20201001153736p:plain

だんだん生活感でてきた。

 

f:id:hrta:20201001153744j:plain

衛生って手を洗うと歯を磨くでどっちが回復するのかな?と思いやってみましたが断然手でしたね。

歯は自信があるムードはとれますが。

 

いつも通り家の周りを収集

f:id:hrta:20201001153749j:plain

f:id:hrta:20201001153754p:plain

収入源!後で全部売ります。

 

 

今日は図書館にやってきました。

f:id:hrta:20201001153801j:plain

 

料理スキル上げたいという切実な私の願い。

f:id:hrta:20201001153806j:plain

が!昨日のサラダの残りを食べてから来たら、不味い食べ物で不快がついてる…。

やっぱりあのサラダ出来損ないだった…

不快だとスキルも上がらないので、残念だけどサラダは帰って破棄します😣

 

f:id:hrta:20201001153811j:plain

社交も回復するため自己紹介しておしゃべり。

 

f:id:hrta:20201001153816j:plain

ライリーがめちゃめちゃ喋ってる途中で帰られちゃいました…。

 

仕方なく、外に出て収集。

館長願望に変えようかな?と思ってましたが最初に私が釣り願望選んだんだし、釣りを頑張ることにしました。

もしお金なし収集生活する方は館長にした方がいいです。(当たり前か)

f:id:hrta:20201001153821j:plain

 

f:id:hrta:20201001153826j:plain

こんなに収集するプレイ初めてですが結構楽しいですね。

simsってプレイによって全然違う面白さがあってすごい。

 

 

収集終わったら衛生解消のためにジムへ。

f:id:hrta:20201001153831j:plain

 

f:id:hrta:20201001153836j:plain

シャワー!

さすがに2〜3日に一回くらいはシャワー浴びさせてあげたい。

でも家に置くと壁がいるので家シャワーはちょっとまだ保留です。

 

 

帰宅し、2回目のサラダ作りします。

f:id:hrta:20201001153841j:plain

今回はちゃんとこっち向きで作ってくれた

 

f:id:hrta:20201001153845j:plain

やった!レベル2だー!すごい顔になっちゃってるけど。

レベル2がこんなに嬉しいことも久々。

 

f:id:hrta:20201001153850p:plain

今回は普通品質で作れました!悪くなければ全然良し!

それから今気づいたけどライリー左利きだ。

 

 

その後今日掘り出した収集物や繁殖したカエルを売りました。

f:id:hrta:20201001225109p:plain

今日は919シムオリオンでした。

結構貯められてきて嬉しい。

 

 

次回記事

5話 ライリー、テレビドラマを見る/0円生活 - SimsTree