5話 ライリー、テレビドラマを見る/0円生活

だんだん生活が良くなってきました。

 

f:id:hrta:20201002005221j:plain

毎日の日課oasis springsでレモンやカエルをとっていると、イベントが始まりました。

 

f:id:hrta:20201002005229p:plain

テレビドラマ初回放送です。

これは参加するの楽なのでやっときます!

特質用ポイントもゲットできるし。

 

f:id:hrta:20201002005237p:plain

ということでジムのテレビで見させてもらいます。

今回のドラマタイトル、ピーチがオレンジでした!

このイベントのドラマはピーチがオレンジもしくはタイトルなし、なのかな。

 

f:id:hrta:20201002005244j:plain

横で走ってるのはジムトレーナーです。

それを物ともせずドラマに夢中のライリー。

ついでに社交も回復したいのでドラマ見ながらトレーナーともおしゃべりします。強心臓

 

f:id:hrta:20201002005249j:plain

行事達成!

そのおかげで今日一日ライリーは幸せムードゲットできました。

 

 

お腹すいたので帰宅です。

そろそろ屋台のご飯食べてもいいかなーと思ったんですが1食10シムオリオンは高い…

やっぱり自作サラダが一番。

f:id:hrta:20201002005254j:plain

普通品質のサラダ作り置きのおかげで空腹解消めっちゃ楽になりました。

やっぱり料理スキルはせめて2くらい必要だな。

f:id:hrta:20201002005259j:plain

サラダ食べてまた釣りです。

釣っては売り釣っては売り、ちょっとした漁師生活。

 

f:id:hrta:20201002005304p:plain

いやエミさん都合良すぎる。

エミさんの連絡を断るわけにはいかない。

 

f:id:hrta:20201002005321p:plain

はい!エミさん本当最高の師匠!!!

 

f:id:hrta:20201002005327j:plain

願望もすすんだー!果たして1週間終わるまでに鉄の膀胱とれるか…

 

f:id:hrta:20201002005333j:plain

さすがに釣り指導ばっかさせるのは良心が痛むので切り上げておしゃべり。

エミさんなぜか誘惑ムードでした。

途中ライリーがいたずらの気まぐれ出してたので

f:id:hrta:20201002005337j:plain

わっ!

この気まぐれのポイントもチリツモで馬鹿に出来ないんですよね。

 

気まぐれ解消しながらおしゃべりしてたらエミさんの特質が全て分かりました。

f:id:hrta:20201002005343p:plain

子供嫌いだったのか!

前の緊張モーションの時子供が近くにいたかな?

 

そうこうしてエミさんが帰ってしまったのでまたサラダ食べます。

f:id:hrta:20201002005347j:plain

冷蔵庫と作り置きの有り難さをこの生活で改めて知る…。

 

 

ご飯食べて一旦寝たんですがトイレ行きたくなったので公園へ。

f:id:hrta:20201002005353j:plain

Willow Creekの景色の良さよ。

トイレ行って池で少し釣りしてカエルも取りました。

f:id:hrta:20201002005358j:plain

その後帰宅し就寝。

 

f:id:hrta:20201002005403p:plain

大成功で1日終われました。

 

f:id:hrta:20201002005407p:plain

今日は1054シムオリオンでした。

ついに1000シムオリオンに乗ったー!

このまま貯め続けるか、最低限でも家建てるか、どっちにするか悩んでます。

でもさすがに家建ててあげて終わった方が良いかな

 

 

次回記事

6話 ライリー、ついにトイレから解放される/0円生活 - SimsTree