75.お互いに一目惚れということで

良い感じの図書館の司書アダムを見つけたので、口説き落とします!

 

f:id:hrta:20201105225733j:plain

ダリアの魅惑の自己紹介のおかげかアダムが誘惑的です。

いいぞいいぞー

 

コマンドのなかにロマンチックな贈り物を贈るがあったのでやってみました。

f:id:hrta:20201105225739p:plain

特になにか持ってないので、おもちゃをプレゼントします!

アダムは幼稚なので喜ぶはず。

 

f:id:hrta:20201105225749j:plain

あの…おもちゃあげるね…💕

 

f:id:hrta:20201105225757j:plain

ばっちり恋愛ゲージプラス2が出ました。

(なぜか知らない通行人と話すのが行動予約に入りかけてるんですが、行動にも入らないしもう話してる体になってる)

 

さてどんどん恋愛コマンドやろ!って思ってたら

f:id:hrta:20201105225802j:plain

えっ!!!

アダムからも贈り物されました!!!

すごい…こっちおもちゃだったのにバラをプレゼントしてくれるなんて…

 

f:id:hrta:20201105225813p:plain

大変だ!これはもう告白だ!!!

記事が分かれてるものの、さっき初めて会ったのに凄まじい好かれ方です。

 

f:id:hrta:20201105225807j:plain

ダリアもハートマークの吹き出しだして喜んでます。

そして気まぐれにアダムが出てきたな?と思って見てみたら

f:id:hrta:20201105225816p:plain

は、早くない???

いやそんなに気が合うなら嬉しいけどね!

 

今図書館にいることだしせっかくなのでデートに誘ってみました。

一応仕事中だったと思うんですがokしてくれました!

子供たちが帰宅してて指示出したいので家デートにしました。

 

f:id:hrta:20201105225831j:plain

司書の服装じゃないアダムはこんな感じでした。ほんとおなかでてる!

あと髭ありの配偶者は初めてかも。

優しげな顔で良いけどやっぱり眼鏡あった方が好きだな〜

あと私服がちょっとダサめなのもなんか可愛い。でも時間できたら着替えさせます。

 

f:id:hrta:20201105225837j:plain

あっ恋愛させるのに夢中になってたらダリアがクタクタになってた。

さすがにこんな赤ゲージでデートは厳しいので、先祖の置き土産こと解消ドリンクを飲むことにしました。

f:id:hrta:20201105225843j:plain

ばっちり体力満タンになったので、部屋に二人きりになってデートタスクをこなします。

 

f:id:hrta:20201105225848j:plain

タスクをこなしつつ、緑もピンクもゲージを伸ばして、よし!ゴールドに届いた!と思ってたら

f:id:hrta:20201105225854j:plain

アネットの創造性願望、達成しました!

デートに手かかってたけど、ちゃんとやってくれました〜良かったー

 

ダリアとアダムはゴールドデート確定したので、あとはやりたいこと全部やっちゃいます!

f:id:hrta:20201105225859j:plain

まずファーストキス💞

そして

f:id:hrta:20201105225904j:plain

付き合ってください!

 

f:id:hrta:20201105225910j:plain

もちろんokを勝ち取りました!

絶対大丈夫だと思ってたけどダリアのはしゃぎが可愛いよー

 

f:id:hrta:20201105225915j:plain

スクショ失敗しました。

でも慌ててスマホ取り出してるダリアがめっちゃ可愛かったので貼ります

 

ということで、さっきのダリアの望み通りベッドへ。(しっかり固定してました)

f:id:hrta:20201105225921j:plain

どっちもカラフルなパジャマだなー

ついにダリアもはじめてのウフフできた🥰🥰

 

f:id:hrta:20201105225928j:plain

ということで、出会った日に一気に仲を深めることができてボーイフレンドにもなってもらえました!!

近いうちに結婚します。

 

 

続く。