76.プロポーズから即結婚式

ダリアの相手がついに見つかったのでスピード重視で動いていきます。

 

 

f:id:hrta:20201106151046j:plain

夜中アリソンが出てきて、絵描いてるレイリを見つめてました。やっぱり生前画家だから?

気づいた時にはもう書き終わってて指導は受けそびれました。

でもそろそろ絵画スキルカンスト出来そうです。

 

 

昨日アダムと付き合うことになったダリア、今日プロポーズしてもう結婚式やりたいと思います。

一応いい感じでプロポーズしようかと2人でお出かけしたんですが、なんと来た直後にアダムが帰宅、仕方なくダリアも帰宅して呼び出したんですが…来ない!!!

最近は付き合ってる相手に呼び出し断られる事がなかったのでアワアワ

仕方なく図書館へ行ったんですが別の司書がいるし、アダムは一体なにを…?

が、図書館で呼び出したらようやくやって来ました。

 

f:id:hrta:20201106151040j:plain

結婚しよう!!!

なんだかんだ出会った場所なので悪くないプロポーズ場所だったかな

っていうか靴が赤でおそろだ…かわいい…

 

f:id:hrta:20201106151036j:plain

成功です🥰

スピード婚が多いものの、今のところ交際もプロポーズも断られたことないな。やっぱりゲージの多さが肝?

恋愛ゲージはウフフでめちゃくちゃ上がるのでウフフに辿りつけさえすれば成功するものなのかも。

 

 

子供たちの学校終わりと同時に式をしようと思ってたら、会うのに手間取ってもうその時間です。

f:id:hrta:20201106151237p:plain

なのですぐ、結婚式。

すでにルシアに作ってもらったケーキと料理を所持品にinしてたので、ここから出発しても問題なし!

 

 

いつもの式場ラウンジに来ました〜

f:id:hrta:20201106151229j:plain

ダリアは赤ドレスじゃなかった!

ほんのり紫がかった白かな。そしてマーメイドドレス。

母レイリと同じ形のドレスでした。似合ってる〜可愛い可愛い

 

f:id:hrta:20201106151223j:plain

参列するためにダリアがみんなを引き連れて移動してたら、アダムがダリアからプレゼントされたおもちゃで遊び始めとる

あーーそれ気に入ってくれて嬉しいけどもうちょっと後でお願い!!

 

結婚する、をやったらちゃんとしまって来てくれました。

f:id:hrta:20201106151218j:plain

結婚します🎉

 

f:id:hrta:20201106151213j:plain

今回参列上手くいきました!!嬉しい!!!

あとこの2人の横顔の良さよ

 

f:id:hrta:20201106151206j:plain

はあ〜〜毎度毎度思うけど感慨深い。

やっぱり一生懸命育ててるから良い結婚相手と一緒になってほしい。

 

無事儀式が終わったので移動してケーキカットです!

f:id:hrta:20201106151200j:plain

今回のケーキカットの時、みんなタイミング良くお祝いモーションしてくれて感動。

 

f:id:hrta:20201106151155j:plain

しっかり食べさせ合いました。

 

ところで、一匹狼勢、ルシアは大丈夫だったんですがソフィーがかなりヤバくなってたので普段ほとんど使わない二階に一旦避難させました。

f:id:hrta:20201106151150j:plain

もうめちゃくちゃ顔がしんどそう。

でも避難場所があってとりあえず良かった。

 

 

さて恒例の先祖エンターテイナーの呼び出しです。

f:id:hrta:20201106151145j:plain

もちろんアーサーに来てもらいました!

しばらく演奏をしたあと暇そうにしてたので、普段は演奏に集中してもらうところですがレイリと久々に交流しました!f:id:hrta:20201106151133j:plain

どの夫婦も大好きだけど、中でもこの夫婦ほんと好きだったなあ。

 

f:id:hrta:20201106151129j:plain

ついイチャイチャさせちゃう。

片方シニア、片方ゴーストの愛情表現なんかめっちゃ愛を感じる。

 

避難してたソフィーが一階に降りてきたので、またヤバくならないよう、アネットとチェスしてもらいました。

f:id:hrta:20201106151124j:plain

これで集中ムードが優先されるし妬むも起きない、その上スキルもアネットとの友好も上がるという一石三鳥ムーブ。

 

新郎新婦はバーカウンターでおしゃべりしました。

f:id:hrta:20201106151112j:plain

ダリアのウエストほっそい。華奢。

 

f:id:hrta:20201106151119j:plain

微笑ましく眺めてたんですが、ふとした瞬間にアダムが立ち上がったのでどこに行くのかな〜と思って見てたら

f:id:hrta:20201106151107j:plain

バーカウンター内に入ってまたおもちゃ遊び。

遊んでもいいから!そこはめちゃくちゃ邪魔!!

幼稚のおもちゃへの執着すごいなと思いつつ、ダリアのプレゼントをめっちゃ喜んでくれて嬉しいという様々な気持ちが交錯します🤗

 

まだ結婚式の時間はあったんですが、午後から始めたので最後までやると深夜までかかることになるため、早く終了しました。

f:id:hrta:20201106151101j:plain

結婚式はケーキと料理さえ持ってくれば特に何かしなくてもゴールドまで届くことが多いです。

今回もしっかりゴールドで終わることができました。

 

 

続く。