79.自律の愛情表現がすごい

ダリアの妊娠、夜祭りイベント、プロポーズトラップなど色々起きた後の話

 

 

f:id:hrta:20201110155321j:plain

学校から帰ったアネットとソフィーで海賊ごっこしてます。

これなかなかやらないけどやっぱかわいい

 

そのころ妊娠が中期に突入したダリアは

f:id:hrta:20201110155329p:plain

ああーーー可哀想ーーー😭申し訳ねえ😭

やっぱりダリアは今やってる作家願望終わったらキャリアに就かせます。

少なくとも子がティーンになるまでは外に働きに行こう。

大家族の利点は親以外も育児やれること。

 

 

では今日のルシアクッキング。

f:id:hrta:20201110155336p:plain

野菜餃子です。美味しそう。

具は野菜だけなのかな?ベジタリアン向けならそれ以外に椎茸とか?それともソイミートかな。

 

f:id:hrta:20201110155342j:plain

キラッ✨

ちゃんとタレとラー油が分かれてる皿に入ってるのが細かい。

ルシアは仕事終わりなのでカッコいいコック服です。

 

 

あーだこーだしてるとあっという間に出産が来るので、レイリにお腹触ってもらったり。

f:id:hrta:20201110155347j:plain

レイリ少しは孫育てに参加出来るかな?

これやってたらアーサーにも来て欲しいと思ったのでもう一度呼び出しました。

 

f:id:hrta:20201110155351j:plain

婚約が出来なかった分、レイリが生きてる間はアーサーいっぱい呼ぼうと思ってます。

 

父に妊娠報告しようとダリアを楽器部屋に呼んでる間に、レイリが自律でヤドリギのキス。

f:id:hrta:20201110155357j:plain

 

f:id:hrta:20201110155402j:plain

そしてセレナーデ!どんだけ。愛がすごいよ!

あーー婚約さしてあげたい!!!

 

でもダリアの報告のために呼んだので…2人の世界だけど、ちょっと娘の話聞いてほしい☺️

f:id:hrta:20201110155406j:plain

ビッグニュースを聞いて天を仰ぐ父。

子供嫌いでもこの時ははしゃいでてかわいい。

 

f:id:hrta:20201110155412j:plain

ちゃんとお腹も触ってもらいました。

しっかり妊娠報告できたので、ダリアには部屋に戻ってもらったんですが

f:id:hrta:20201110155417j:plain

イチャイチャが止まらない

別に誘惑的でもないのに自律でこんなにイチャイチャしてたこと、生前でもあったかな?

離れたことで愛が深くなったのか?

じゃあ久々に…

f:id:hrta:20201110155423j:plain

ベッドイン!

この2人だけでなくゴーストとのウフフが久しぶりだなー

f:id:hrta:20201110155435j:plain

すごい、まさか花火まで上がるとは。

 

f:id:hrta:20201110155440j:plain

終わった後もしばらく2人でおしゃべりしてました。

前はシニアがウフフした時ってほぼ不快になってたと思うんだけど、確率が低くなった?

2人とも特に不快もつかずに済みました。

 

 

続く。