最終回.これからもコモレビ山で暮らす

前回の記事

コモレビ山で暮らす/22.婚約とはちゃめちゃ登山ツアー - SimsTree

 

初めから読む

  

ケントとリーサ

山頂で婚約しようと思ってた予定が崩れたので、ステファニ温泉近くの景色の良い場所でプロポーズすることにしました。

 

f:id:hrta:20201231183535p:plain

冬らしい澄んだ最高の天気です。

なんだかんだでここも山の上って感じでよかったです。

 

f:id:hrta:20201231183551p:plain

ティーン同士のかわいい婚約シーン。

 

f:id:hrta:20201231183611p:plain

これからもずっと一緒!

これでケントとリーサも将来の約束ができました。

途中からリーサかわいいしか言えなくなってたくらいこのカップルが気に入ってたので嬉しい😭

その後リーサを家に誘いました。

 

f:id:hrta:20201231183626p:plain

はいここでケントとリーサもじゃれ合いします!!

前に書いた通り悩んでたんですけど、結局婚約した後自宅ですることに。

タイミングはいいとして、場所はさすがに初めてのじゃれ合いが野外なのはちょっとアレかなって…

 

f:id:hrta:20201231183641p:plain

花火も打ち上がりました!盛り上がってる!!

 

f:id:hrta:20201231183655p:plain

終わったあとこんなの付いてました。散らかし回った(意味深)

 

せっかくティーンなのに制服デートらしいのを全然出来なかったので、自宅の最寄駅でお見送り(の雰囲気)をやってみました。

f:id:hrta:20201231183700p:plain

あ、あ、アオハルだーー!!

これ、こういうのが見れるの最高です。

 

f:id:hrta:20201231183714p:plain

手にキス。制服姿だとかなりキザっぽい😂

いやあ完全に満足しました。snowy escapeのティーン恋愛楽しすぎる。

この二人でやりたいこと全部やれました。

 

 

結婚式

ではついにニナとソウスケの結婚式を執り行います。

 

この日のために式場を建ててました。

f:id:hrta:20210101210738p:plain

和風結婚式用、料亭みたいなイメージです。

ここは初めてミュージアムで作ってみたんですが、こういった作りのミュージアムで式するのは無茶だった🙄

(多少作り直して住居としてギャラリーに共有しました。招待客を住まわせたら式場として使えます。後日紹介記事書くかも?ID koyaff)

 

和風結婚式がやりたかったので、ソウスケにも世帯に入ってもらい、着物で式しました。

f:id:hrta:20210102113251p:plain

これがやりたかったー!!!

 

f:id:hrta:20210101205046p:plain

招待客はケント、リーサ、セレニティ。

着物で来るよう設定してたので完全に和婚です。

 

f:id:hrta:20210101205013p:plain

二人で結婚の誓い。

 

f:id:hrta:20210101205102p:plain

 

f:id:hrta:20210101205122p:plain

ニナとソウスケが結婚しました…!めっちゃ綺麗😭😭嬉しい

今までの結婚式とは比べてやっぱり和婚はまた違う、親戚として本当に式に出席してるみたいな気持ちになりました。

 

f:id:hrta:20210101205138p:plain

もちろんそのあとは歓談タイムです!

 

f:id:hrta:20210101205156p:plain

ケーキカット&ファーストバイト💞

入らないように撮ってるけど、めちゃくちゃ他のお客さんに乱入されてます😂

それでもみんなで和風結婚式できて、すごい良い式でした。とにかく嬉しかった!

f:id:hrta:20210102113244p:plain

 

 

終わりに

これで、ニナとケントの目標、どちらも全て達成することが出来ました。

かなりバグに苦しめられましたが、ミズノ姉弟でのプレイは本当に楽しかった。

 

f:id:hrta:20210101224438p:plain

コモレビ山で暮らすシリーズはこれで完結です。

 

f:id:hrta:20210101205241p:plain

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

番外編

シムセッション@マグノリアブロッサム - SimsTree

エクストリームスポーツ願望/1.ケント久しぶりにゲレンデへ - SimsTree