新プレイ 萱島家の不穏な日常

前に作成してギャラリーに入れてたシムで遊びたいと思います

 

 

住居はコモレビ山、ユキマツ地区。家も前に作った50×50の家を再利用

本気で純和風の住居を作る - SimsTree

 

 

紹介した時より色々変えました。

f:id:hrta:20210103192623p:plain

記事で紹介した時は特になんの使い道もない座敷でしたが、和洋折衷に変更。

NHK岸辺露伴は動かない 富豪村の和洋折衷部屋の気味悪さが最高だったので、こんな感じにしてみました。

 

f:id:hrta:20210103192639p:plain

あと同じく使い道なく飾りだった蔵をアトリエに。

 

この家で暮らすのはこのシム

f:id:hrta:20210103192537p:plain

 

f:id:hrta:20210103192553p:plain

萱島紗夜子(カヤシマサヤコ)

 

f:id:hrta:20210103192908p:plain

こんな感じの特質です。

 

ギャラリーでcreepyとつけて共有してるように不気味な感じで作りたくて、肌は妖怪っぽく、眉は全剃り、歯も八重歯です。

f:id:hrta:20210104234939p:plain

私普段歯をほとんど触らないので気付かなかったんですが、歯のバリエーション増えてるみたいですね。どのタイミングで追加されたのかわかってないです。

あとここでおちょぼ口のメイクが役に立つとはね。

 

紗夜子には夫がいます

f:id:hrta:20210103192607p:plain

萱島連二(カヤシマレンジ)です。

 

f:id:hrta:20210103192911p:plain

特質。

 

 

今回は目標もなく、自律&気まぐれに沿って動くプレイをやってみます。連二は操作しません。

ただ例外は病気になった時と、あと今食事バグで残り物を食べてくれないので、食べ物の指示はするかと思います。

こんな感じで次回からこの不気味な夫婦の生活を記録していく予定です

 

次の記事

萱島家の不穏な日常.1話 - SimsTree