アップデート(コンソール1.37)

パラノーマルパック前のアプデが来ました。

アップデート:2021年1月21日

なぜか今回の日本語訳はタイムラグなく掲載されました。

前情報通り、恐怖と戦慄という感情が追加(変更)されたという話です。

 

 

私が大きな期待をしていたのはバグ修正です。残念ながら全く期待外れでした。

snowy escapeパックでは、私を含め一部のプレイヤーは初級以外のゲレンデが滑られない、練習ゲレンデを滑ってもエクストリーム願望が進められないなどゲレンデ周りで回避不能のバグが起きているので、ここをパラノーマルパック前に修正してくれると思っていました。

"「シムの作成」で衣服をランダムで選んだ際に、Snowy Escape固定のシム作成アイテムが表示されるという問題を修正しました。"

snowy関連のバグ修正はこれだけでした。

 

バグ報告のsims forumでもショックを受けている書き込みが複数あり、私も正直、発売日にフルプライスで買ったパックでこんなこと起きるなら購入したりプレイする気持ちも削がれます。

次のアプデを待つしかありませんが、今回は正直悲しいものでした