102.結婚してコウノトリを呼ぶ

アネットとエドワードの結婚式です。

 

冬の寒い朝、結婚式

花嫁のアネットはというと

f:id:hrta:20210121155802p:plain

あらっアネットもグレーのドレスだ。

すごい似合ってるから良いけど場所もドレスもほとんど代わり映えしないんだよな〜私のプレイランダム偏りがち

 

ゲストもみんな集まったので早速挙式

f:id:hrta:20210121155818p:plain

 

f:id:hrta:20210121155833p:plain

はーー綺麗。この二人大人っぽくて良い。

エドワードもめっちゃタキシード似合う。

 

f:id:hrta:20210121155849p:plain

結婚を誓いました🙌

アネットとエドワードも結婚して、おめでたいこと続きです。

 

屋内に移動して恒例のケーキカット。

f:id:hrta:20210121155905p:plain

今回は階段そばの影になってるとこ回避できました!

 

歓談中のエンターテイナーにはアネットの父、カーヴァンを呼びました。

f:id:hrta:20210121155921p:plain

 

カーヴァン来てくれて嬉しいと思って見てたんですが

f:id:hrta:20210121155936p:plain

職務放棄がすごい早い。全然ピアノ弾かない。

今までの先祖エンターテイナーの中でもサボってる!

来てくれるだけで良いんだけど、このエンターテイナーの働き具合がシムによってバラバラなのなんでだろう?

特に話しかけたわけでもないのに。

 

今回は小学生もいないし、チェスに精を出すこともなくみんなでおしゃべりして楽しく過ごせました。

f:id:hrta:20210121160247p:plain

ということで、ゴールドメダルで結婚式完了!今回も美しい式でした。

 

 

子作りを試みる

夕方頃に式が終わったので、帰宅後深夜になる前にベッドに行きました。

f:id:hrta:20210122021546p:plain

 

f:id:hrta:20210122021600p:plain

花火も上がって盛り上がってるようでなりより。

終わってから早速トイレで検査するとー

f:id:hrta:20210122021613p:plain

成功です!やったー!

 

f:id:hrta:20210122021620p:plain

自律報告して二人で喜んでます。

子供楽しみだー赤毛かな?黒髪かな?

 

 

続く。