萱島家の不穏な日常.8話

正気でない夫婦の生活を観察するプレイ

 

初めから読む

 

紗夜子は台所で料理。

f:id:hrta:20210125011946p:plain

サラダを作っててその顔になることある?

正気じゃない丸出しでかわいいねえ

 

アトリエで絵を描いてたら、連二が追いかけてきておしゃべり。

f:id:hrta:20210125012028p:plain

仲良く話してくれーと願ったんだけど

 

f:id:hrta:20210125012044p:plain

臭いという直接的な侮辱!

正気でないを自律で動かしてるとどれだけ友好が下がるかよく分かりますね。

自律だと友好を半分保つのも無理です。

まあ悪人とかも似たようなもんでしょうが。

 

 

翌日。

f:id:hrta:20210125012059p:plain

ブラントさん毎日来る。

全然良いんだけど家庭の方、大丈夫なんですか?

 

ブラントさんと話してる時は平和なのでと気を抜いてたら

f:id:hrta:20210125012105p:plain

あーーーついに連二がブラントさんに侮辱やったーーー!

 

f:id:hrta:20210125012118p:plain

で、このタイミングで、ブラントさんが善人であることが分かるわけですよ…。

しょげてるブラントさんがかわいそう。

唯一連二にひどいことしない人なんだから大切にしてくれ

 

ブラントさんはブラントさんで、侮辱されたことでムカッときたのか

f:id:hrta:20210125012126p:plain

 

f:id:hrta:20210125012141p:plain

驚かせるを2回やってた。仕返しがそれってーーー善人すぎるーー申し訳ねぇー

 

 

f:id:hrta:20210125012201p:plain

連二たちが去ったあとのアトリエで、傑作絵画を描く紗夜子。

すごいなークリエイティブだからかスキルカンストしてなくても傑作出してくる。

今これだけが収入源なのでばんばん売ります。

 

質の良い絵を描くことが増えたので、紗夜子が自信満々になってることが多くなりました。

自信満々の時、気まぐれに自画自賛が出たのでやってみる。

f:id:hrta:20210126153417p:plain

え…

 

f:id:hrta:20210126153431p:plain

顔間違ってない?

あんまり人前には出せない顔になってるよ。

というかこんなぐにゃあって立ってることあるっけ?私自画自賛させたよな?

スタンド使いみたいな雰囲気で個人的には好みですけど。

 

鏡で自尊心を高めたあと、同じく気まぐれに出た雪だるま作りを開始。

f:id:hrta:20210126153445p:plain

今回のはモヒカン風のヤンチャ雪だるまでした。

 

 

その頃、また家にやってきたブラントさんと一緒に恋愛番組を見てた連二。珍しく誘惑モードで

f:id:hrta:20210126153500p:plain

2回目のキッス(ブラントさんの目の前で)

ブラントさんここ正気でない夫婦の家なんでごめんなさいね…。

 

その後ブラントさん帰宅して、紗夜子も恋愛番組を自律で見て誘惑的な気分に。

今度は紗夜子から連二にキスを

f:id:hrta:20210126153517p:plain

拒否んな

まず押すな

さっき自分からやったのに、押しのけて拒否するなんて…さすがの紗夜子もショックでしょうよ

まあまあsims4プレイしたつもりですけどこんな場面初めて見ました。

 

 

萱島家の不穏な日常は続く。

 

次の記事 

萱島家の不穏な日常.9話 - SimsTree