104.ようやく安産

アネットの出産が目前に迫ってきました。

 

 

f:id:hrta:20210123231312p:plain

双子が仲良くA評価の高校生になりました。

これでとりあえず学校は大丈夫。

 

f:id:hrta:20210123231325p:plain

吹雪の中母のダリアもまた昇進してきました。

シニアまでかかるとは思うけど、トップ取れたらいいなー。

 

f:id:hrta:20210123231340p:plain

良いこと続きで、アヤトの思考スキルも終わった🙌

今回もスーパー幼児になれました。誕生日まであと2日くらい余裕あります。

人懐っこいとテント様々です。テント最高。

 

 

大成功の出産

f:id:hrta:20210123231403p:plain

さーてきました、アネットの出産。今回も病院に一緒に行きます。

 

f:id:hrta:20210123231600p:plain

今回は年長者のダリアに付き添ってもらいました。

今シニアがいないので世帯の年長者は大人世代のダリアになります。

今回の担当はモヒカンの研修医、途中でラグってたからか、失敗なく出産できました!

久々に心臓取られなくて嬉しい〜

 

f:id:hrta:20210126000546p:plain

生まれてきたのは女の子です。アンバーと名付けました。

 

f:id:hrta:20210126000552p:plain

かわいい。みんなで楽しく暮らそう。

 

 

恋人候補

双子たちの恋人をティーンのうちに探したいなあと思って、色々動いてました。

ただどうしてもワールドに親戚が多くなっちゃうので、タウニーシムの遺伝子操作してティーンを生み出しました。

高校で知り合ったので家に呼んでみることに。

f:id:hrta:20210126001345p:plain

ガブリエルくんです。

 

f:id:hrta:20210126001400p:plain

嫉妬深いはまだなんとかなる。

大人になってまた何がつくのかは分からないけど、マリアの恋人になってもらえるようプレイしていこうと思います。

 

ガブリエルくんは帰宅しましたが、レイアにもどうかなーという子がいました。

f:id:hrta:20210128230646p:plain

フェルナンドくんです。

この子は最近作ったわけじゃなくて何世代も前に空き家に補充で移り住んできたタウニー家族の子孫です。

(コンソールなのでプレイしない世帯は繁栄しないけど私が地道に世帯の編集で子孫を作ってます)

 

彼はご近所の豪邸に住んでて、元々の家族がスペイン系の名前だったので彼もそういう名前付けてます。

でも入力する時に予測変換でミスってたらしく名前がフェルナンデスになってました、後で直します。

 

フェルナンドくんは来た時から誘惑モードだったのでさっそく押してみることにしました。

部屋で二人きりになっておしゃべりを…

f:id:hrta:20210128230702p:plain

えっ邪魔ーー!!

うちに遊びに来てた幼稚なパパがぬいぐるみ目当てに乱入してきました…

娘が心配なのか?ごめんけどちょっと出て行って!

 

f:id:hrta:20210128230718p:plain

パパを外に連れ出してもらってイチャタイム再開。いい感じ。

もうレイアは先に進んじゃいます。

いつも思うんですけどキスやじゃれ合いは出ても交際を申し込むってなかなか出てきませんね。

 

f:id:hrta:20210128230733p:plain

なので先にファーストキス完了。

私はこういう女の子が積極的なのも好きなんですよね。かわいいから。かわいいは全て。

 

キスすれば大体交際を申し込めるようになるのでお願いしました。

f:id:hrta:20210128230746p:plain

やったレイアに彼氏ができた。ティーンで彼氏できると本当にホッとする。

 

彼氏になったあと、さっき部屋に乱入してきたパパ、アダムと仲良く喋ってくれました。

f:id:hrta:20210128230750p:plain

こういうの見ると良い子だなって思っちゃいます。

 

 

続く。