106.燈明祭りで愛の告白

久しぶりの冬祭りが無事に終わったあとの話

 

うちの世帯伝統

f:id:hrta:20210130023213p:plain

アネットが分岐まで昇進しました。

悩んだけどプロゲーマーになってもらうことに。

 

f:id:hrta:20210131202007p:plain

とともに残念なお知らせ。

出来れば取りたくないなーーと思ってたワーカホリック取っちゃいました。

 

f:id:hrta:20210131202012p:plain

世帯の中でもアネットはライフスタイルが多くて全部で5つ。うーんバグが憎い😭

 

 

そして今日はアンバーの誕生日です。はやー!

全年代、誕生日のお知らせが来てから年を取るんですがそれでも乳児時代ほんとあっという間。

パパのエドワードも呼んで両親が見守るなか成長します。

f:id:hrta:20210130023224p:plain

あっ赤毛だ!うちの世帯で一番多いカラーのやつっぽい。

 

サイコロクリックして特質決定。

f:id:hrta:20210130023219p:plain

もはや特に言うこともないです。甘えんぼです。

アンバーはブログ書き始めて8人目の幼児ですが変えた子も含め4/8が甘えんぼ引いてます

 

f:id:hrta:20210130023240p:plain

今回もおむつ一丁で現れたけどかわいい〜

なんとなくだけど、鼻がアネットで顎がエドワードな気がする。

目はどっちに似てもまぶたが窪んでると思います。

 

 

燈明祭りでダブルデー

燈明祭りが開催されてるよのお知らせが来たので、どうしても双子にデートしてもらいたくてやってきました。

f:id:hrta:20210130141509p:plain

レイアとフェルナンドはもう付き合ってるのでまあまあ自由にしてもらって、マリアとガブリエルはここで頑張りたい。

 

f:id:hrta:20210130141529p:plain

まずお腹空いてるレイアに鯛焼き食べさせてたらフェルナンドが追いかけてきて外見を褒めてくれた。ありがとう!

そういえば書き忘れてたんですけどフェルナンドはアクティブ/高慢ちき特質です。

 

f:id:hrta:20210130141551p:plain

こっちもこっちでガブリエルの外見褒めます。ちょうど電気がつく間際で暗かった。

この時恋愛に焦りすぎてお祭りデートだと一時忘れてました。

お祭りじゃん!浴衣着よう!!

 

f:id:hrta:20210130141605p:plain

慌てて自販機で買って着ました。はーかわいい

レイアも着せようとしたんですけどシミーズカプセルに変わってて買えなかった…

 

f:id:hrta:20210130141622p:plain

二人で笹の葉に願い事しました。

やっぱりお祭り楽しいなあ レイアもお祭りで告白させたらよかったかも、ちょっと後悔。

 

ぼちぼちガブリエル本気で口説くぞと思ったら走ってどっか行ってしまった。

なぜか焚火のファイヤーダンスしたかったみたいです。

f:id:hrta:20210130141638p:plain

も、燃えてる

これ大丈夫なやつ!?消化器で消したりする!?

 

f:id:hrta:20210130141653p:plain

それをマリア指差してわろとる

ガブリエル、ファイヤーダンスやりたがるわりにド下手。もうダンスやめとこ!!

 

f:id:hrta:20210130141710p:plain

自信満々のマリアに大胆な口説き文句やってもらったら成功🙌

この二人なんか見てて面白い、お似合いのカップルになれそう。

 

ピンクゲージが出たことだし、絶対にここでやりたかったファーストキス

f:id:hrta:20210130141726p:plain

ああああーーー甘酸っぱい!!

燈明祭りでのファーストキス、本当に最高…

そのまま交際も申し込みます

f:id:hrta:20210130141743p:plain

成功です!はーー良かったねええ

 

f:id:hrta:20210130141758p:plain

燈明祭りでのメモリー2つ付けることができました。嬉しい

 

これで双子ともボーイフレンドが出来ました。ほんとに順調。

これでこれから下の子供たち育てに力を注ぐことができます!

 

 

続く。