カラーレガシー/6.初代の結婚

シムの紹介

チャレンジルール

目次

 

第1世代の説明

 

 

フロレンティーナの報酬ポイントがようやく貯まったので、眠気知らずと交換しました。

私は普段のプレイではまず鉄の膀胱取ってトイレ行かなくていいようにするんですが、今回は我慢して貯めました。

f:id:hrta:20210209170842p:plain

一世代目で途方もないお金持ち願望やるのが大変でポイントも貯まらなくて長かった…

 

 

結婚を約束

f:id:hrta:20210209170846p:plain

今日は愛の日です。

ちょうどいいタイミングなのでカーソンにプロポーズしようと思います!

デッドグラスアイルでデートすることにしました。

 

f:id:hrta:20210209170849p:plain

あいにくの雨だったので美術館の中でプロポーズ。

 

f:id:hrta:20210209170859p:plain

成功しましたー!これで配偶者も決定です。

 

f:id:hrta:20210209170909p:plain

フロレンティーナがこんな気まぐれを出してきたので、叶えましょう。

 

雨の中だけど、二人で丘の上まで走りました。

f:id:hrta:20210209170923p:plain

灯台で初ウフフ🙌

ここはいつでも演出が派手で見てて楽しいです。

 

f:id:hrta:20210209170937p:plain

デートはゴールドメダル、愛の日も全達成、婚約もしたと最高の日になりました!

それからデートが終わると同時にフロレンティーナがまたこの人は私と真逆、のメモリーを取ってる。

 

f:id:hrta:20210209170905p:plain

でもカーソンには付かない、ということはもしかしてカーソンにはせっかちがバレてない!?

フロレンティーナは元々そこまでせっかちの怒りが出ないので当然かも。

とにかくカーソンも愛してくれてるようで良かった。

 

 

結婚式

翌日、さっそく結婚することにしました。

さすがに結婚式を挙げるのはお金かかるので、アーチだけ買ってレストランの従業員たちを呼んでやることに。

f:id:hrta:20210210171021p:plain

ささやかですがフロレンティーナとカーソンが結婚します!

おめでとう!

 

f:id:hrta:20210210171038p:plain

えっっ全然興味持ってくれない

アーチをクリックして結婚する時は、周りにいるシムが勝手に注目してくれるんだと思い込んでたんですが、あれは結婚式限定だったのか!!

みんな二人に目もくれず、おしゃべりに夢中でした。

 

f:id:hrta:20210210171104p:plain

そんな中でも二人は幸せそうなので大丈夫です。

めちゃくちゃカジュアルウエディングだったんだということにしときます。

  • 仕事・レストラン(同僚、雇用主、顧客)を通じて配偶者に会う

 レストランのシェフ、カーソンと結婚したことで2つ目の目標達成です!

結婚してもしばらくは同居せず別居婚です。多分シニアになるまで別居かな

 

 

屋台料理

cat&dogsの屋台のレシピロック解除もあるのでBrindleton Bayにやって来ました。

f:id:hrta:20210210171123p:plain

 

このスタンドではタラのサンドイッチが買えます。

f:id:hrta:20210210171138p:plain

 

野良猫にガン見されながら食べて

f:id:hrta:20210210171143p:plain

 

f:id:hrta:20210210171157p:plain

作り方覚えました。まずは1個目。

あとは違う種類の屋台で買わないといけません。

でも結構屋台が空いてない時があるので、公園とかに屋台置いてお金払って売り子に来てもらった方がいいかもしれないです。

 

 

次の記事

カラーレガシー/7.第二世代誕生