110.愛の日に結婚を約束する

双子たちが若者になったあとの話

 

 

f:id:hrta:20210208175306p:plain

前回ワーカホリック取ってしまったダリアが昇進。貫禄も出てきた

このままトップ取れるように頑張ります。

ダリアは若い頃は執筆で何冊も出版して、その後キャリアについてるから今までの子の中でも忙しいのにすごい。

 

f:id:hrta:20210210173803p:plain

ダリアは眠気も来ないし空腹もないので帰宅してすぐ娘にピアノ指導。助かるー

レイアは世帯人数の関係で転出する予定なんですが、それまでにピアノと論理学は出来れば上げきりたい。

 

 

f:id:hrta:20210210173816p:plain

ダリアに続いてアネットも昇進しました。

今までプロゲーマーキャリアになったのは1人(アリアナ)だけだったので、すごい久々に感じる制服姿です。

 

 

ひたすらイチャつく夫婦

今日は愛の日。今回は色々な都合でイースターの後に愛の日がくる世界になってます。

f:id:hrta:20210210173822p:plain

世帯全員めちゃくちゃ楽しみにしている。

愛の日は楽しいけど忙しすぎるんだよな〜〜

 

申し訳ないけどデートはカットで!

とにかくみんな家でイチャイチャしてイチャイチャしまくります。

 

f:id:hrta:20210210173826p:plain

ヤドリギキッスしたり

 

f:id:hrta:20210210173842p:plain

ホットタブウフフしたり

 

f:id:hrta:20210210173858p:plain

ベッドでもウフフ。

夫婦のウフフ最低10回目標てそこまで厳しくないはずなのに、別居だからか結構シニアまでかかることも

夫婦でイチャイチャさせてあげたいんですけど本当にスケジュール管理が苦手で…

もっとパーティーとか使って家に来てもらおうかなぁ

 

夫婦でみんな仲良く過ごしてるとアヤトが帰宅。

f:id:hrta:20210210173927p:plain

a評価やったー!アンバー(幼児)とアヤト(小学生)、ついアヤトの方は気が抜けちゃいがち…これから4願望も頑張ります。

 

 

ティーンの彼氏

マリアの彼氏、ガブリエルが訪ねて来てくれました。

f:id:hrta:20210210173912p:plain

ティーンと若者で恋愛止まってるんですけど、それでも来てくれて嬉しいなー。

 

f:id:hrta:20210210173935p:plain

唯一できる花を贈る、で薔薇を贈りました。

 

f:id:hrta:20210210173951p:plain

アーーー久々にbadマーク。気に入ってもらえなかった様。

えー完璧品質の薔薇なのに?売ったらめっちゃ高いのに?

 

f:id:hrta:20210210174012p:plain

まあマリアも贈り返してくれた薔薇が気に食わないとはっきり言ってたのでお互い様だった

 

 

ダリアの誕生日

と今日は実はダリアがシニアになる日です。

ついこないだティーンになったダリア可愛すぎるってなってたのにもうシニア。

 

f:id:hrta:20210210174019p:plain

ろうそくを吹き消してダリアが年を取りました。

 

f:id:hrta:20210210174037p:plain

美しいけど、もう一緒の生活残り少ないのが寂しい…

 

f:id:hrta:20210210174055p:plain

シニアになってすぐのダリアが夫のアダムとチュッチュしてたらガブリエルがワー!って拍手してくれました。君は優しい子や…

 

 

愛の日の婚約

みんなデートには行けなかったけどレイアだけは行きます。

f:id:hrta:20210210174111p:plain

愛の日にプロポーズしたい!!

ワンニャン酒場にやってきました。手始めに店内でイチャイチャしたあと、店の前のデッキへ。

 

f:id:hrta:20210210174127p:plain

結婚しましょう!

いやーなかなかいい雰囲気の場所で求婚できたんじゃない?

デフォの建物周りってすごい綺麗な場所多いので今後はもっとプロポーズとかに活用したいです。

 

f:id:hrta:20210210174144p:plain

フェルナンドが結婚をokしてくれたとともに、手錠の吹き出し

分かった分かった君は嫉妬深いんだもんねーーーとにかく独り占めしたいという気持ちの表れがすごい

デートが終了したあと2人でフェルナンドの家に向かいました。

 

f:id:hrta:20210210174202p:plain

久々に家族と家に住んでる相手との結婚だったのでフェルナンドの両親に挨拶したかったんです。

 

そしてフェルナンド、その両親と帰宅。

f:id:hrta:20210210174216p:plain

結婚式前に親同士が会えました。なかなか今までやれなかったことをやれて良かった。

ただフェルナンドはどこ??と探したら

f:id:hrta:20210210174231p:plain

なぜかホットタブに一直線でした。でも今考えるともしかして妬むを回避するために…?

 

親同士も知り合いになれたところでフェルナンドを家に連れ戻し、初ウフフ迎えることにしました。

f:id:hrta:20210210174249p:plain

レイアは本当に順調にここまでこれました。

次回は結婚式をやろうと思います。

 

 

続く