取り急ぎアプデ(コンソールVer 1.38)チェック

21周年を記念したアップデートが来ました。

 

 

公式ページ アップデート:2021年2月25日

今回ccクリエイターとのコラボということでざっとcasをチェックしてみました。

フィルタの項目にスペシャル→誕生日!というのが追加されてそこを選択すると今回追加のアイテムが見られるようです。

(追加アイテムがない部分はその項目自体出ないっぽいです、靴など)

 

f:id:hrta:20210226094203p:plain

トップス&ボトム

上下ともぴったりした服です。

あと帽子に猫の顔が付いたニット帽みたいなのも追加されてました。

 

f:id:hrta:20210226094214p:plain

口紅&フェイスペイント

マットな口紅とハイライト用のフェイスペイントが追加されてました。

ハイライトは今までになかった雰囲気のツヤ感ですね。

 

 

私が確認したのはこんな感じでしたが後で調べたところまだ他にも色々と追加されてるようです。

他にしっかり情報が出てると思うので私の記事は必要ないと思いますが取り急ぎの確認でした🙇‍♂️

建築モードでも何個かのアイテムが追加されてましたが割愛します

 

バグ修正は、casでのチークの透明度スライダーが動かない件(コンソール特有?)に修正が入って、透明度を変えられるようになってました。

チークこそスライダー使いたかったので良かったです!

あとプレイして確認したんですが今回もsnowy escapeの修正は来ませんでした…。残念。

最近のアプデはバグ修正より追加の方に力を入れてあるようなのでこの修正はまだ先になるのかもしれません。