カラーレガシー第1世代の結果

フロレンティーナの目標を全て達成したので、第一世代の結果をまとめることにします。

あとついでに第二世代の目標も紹介します💁

 

第一世代フロレンティーナの結果

チャレンジルール

目次からページ毎にアクセスすることができます。

この記事を飛ばして次のプレイ記事を読む場合はこちら

 

 

では今回のフロレンティーナの目標をもう一度おさらいすると

  • レストランを5つ星にする(4つ星まではレストランに住み込み)
  • 料理・バーテンダーのスキルマックス
  • 仕事・レストラン(同僚、雇用主、顧客)を通じて配偶者に会う 
  • 大人になったら2人の子供を持つ
  • ペットパックの屋台料理のレシピロック解除 
  • 途方もないお金持ち願望の達成
  • シニアになったらレストラン(5つ星)を売却 

でした!

願望達成は若干ハラハラしたものの第一世代ということで、そこまで厳しくはなかったかと思います。

 

f:id:hrta:20210307185711p:plain

シニアになった時点でカンストしてたスキルはガーデニング、グルメ料理、バーテンダー、料理、釣り、の5つでした。

グルメ料理は目標になかったものの、やっぱりレベル10まで到達したかったのでそれも頑張りました。

 

f:id:hrta:20210307195404p:plain

願望は、目標である途方もないお金持ちと、釣り名人も達成できました。

私はどのシムも釣りさせることが結構好きなのでやってもらったものでしたが、フロレンティーナは時間に融通きくし、家のすぐそばに何個も釣り場があってやって良かったです。

ブライス家の主食は0シムオリオンで作れるポキボウルで賄っております。

 

 

第二世代の目標

フロレンティーナがしっかり目標を達成したので、次回からは第二世代のバレンシアの目標に切り替わることになります。

 

▷第2世代の説明

オレンジ色は遊び心、エネルギッシュで社会的な性格の印象で、これらは完全にあなたと一致します。

外出して新しい人に会うことを楽しむ非常に社交的な人です。

 

あなたは本当に人々を笑わせるのが得意で、コメディのキャリアを追求したいと思っています。

それにとても活動的でジムで体を鍛えるのを楽しんでいます。

あなたはきょうだいと素晴らしい関係を築き、親友です。

特質: 外交的、アクティブ、マヌケ

願望:世界の友人

キャリア: コメディアン

 

⭐︎目標

  • コメディアンキャリアのレベル10に到達
  • 魅力・コメディ・フィットネスのスキルマックス
  • 願望の達成
  • 婚約するまできょうだいと一緒に暮らさなければならない
  • あなたが引っ越したとき週に一度きょうだいと会う
  • 結婚後に3人の子供を持つ

 

魅力は子供時代からスキルを上げ始めてたので、ティーンの現時点でかなりレベル上がってます。

フロレンティーナは子供をもつ時期が決まっててたんですが、バレンシアは特に指定がないので出来れば早めに結婚したいと思ってます。

 

ではバレンシア時代も引き続き読んでもらえると嬉しいです🙇‍♂️

 

 

次の記事

カラーレガシー/14.第二世代の始まり