125.祝福

セルヴァドラーダ旅行の続き。

 

 

ガイコツエンジョイ

マリアは前回宝箱を開けた影響でガイコツになったままです。

市場のバーに遊びにきてみました。

f:id:hrta:20210331131155p:plain

ガイコツだ!!って反応されました。だよね。

 

エミリアも呼んで、宿題をここでこなします。

f:id:hrta:20210331131211p:plain

「ほんとにママ…?」って感じのすごい疑わしい顔。

ママだよ!ガイコツだけど!

 

アンバーは外の発掘テーブルで発掘してきた物を調査します。

f:id:hrta:20210331131226p:plain

もうぜんっぜん時間足りない。分かってた!!

どう考えても考古学は報酬特質多い子にやらせるべき。

 

その事で言うとガイコツになったマリアは全く欲求が減らない状態になってました。

f:id:hrta:20210331131243p:plain

これが祝福パワー。こうなるとマリアに考古学をやらせた方が色々と都合が良かった。

 

ガイコツマリアは気づかないうちに空腹じゃないのに食べ物を食べてて、ゴミが出てました。

ガイコツ状態=食事は出来ない(必要ない)

見た目が怖いけどかなり便利な祝福でした。

 

f:id:hrta:20210331131247p:plain

帰宅数時間前にガイコツから元のマリアに戻りました。

便利だけどやっぱりこっちが落ち着く!

 

 

2回目の宝箱

時間ギリギリまでアンバーの冒険は続きます。

f:id:hrta:20210331131303p:plain

この宝箱は一体何が起きる?

 

f:id:hrta:20210407174647p:plain

後光が差しました

うーんランダムなシムとの出会い??

この祝福はちょっと分かんなかった。一応あとで知り合いも確認したけど特に増えてはなかったような。


ここでかなり帰宅時間が差し迫って来ました。

アンバーで進められる分は頑張れたかなという感じです。

その時、ロッジの前で見慣れた人影が!

f:id:hrta:20210331131333p:plain

エドワードが来てた!言ってくれればロッジに呼んだのに!

パジャマのような格好でうろついてました。雨に打たれたのか不快そう。

セルヴァドラーダではこうやって観光客としてやって来てる知り合いや友人とばったり会うことがあります。

ここで休暇が終了しました。

 

 

帰宅

我が家に帰ってきました

f:id:hrta:20210331131347p:plain

はー久々に冒険して楽しかった。

ただアンバーの考古学願望を進めるかどうか本当に悩む。酔うから…

 

旅行から帰ってきて今日は大晦日です。

レイアの息子たちが小学生になっててせっかくなので呼びました。

f:id:hrta:20210407174706p:plain

なにこの可愛い三人組!!

赤毛アベル黒髪ルークです。めちゃくちゃかわいいな

相手のことをもっと知るが効かないので、特質を確認出来なかった。お願いだから盗み癖以外で!!

 

各々配偶者たちも呼んで楽しく過ごしてたら、マリアとガブリエルがうきうきでどこか歩いて行って

f:id:hrta:20210407174720p:plain

ガブリエルがフットマッサージをお願いしてた。

絶対二人きりでイチャイチャしたいっていう気持ちからだ!!

 

f:id:hrta:20210407174736p:plain

すごいんだ見つめ合いが

マッサージ、本当にイチャっぷりがすごくて私のなかでウフフ>首にキス>マッサージくらいの位置です。

 

 

カウントダウン

マッサージも終わりリビングでみんなで団欒。

楽しそうだな〜とスクショしたら

f:id:hrta:20210407174751p:plain

めちゃくちゃフェルナンドが妬んでた。久々に炸裂したね〜

ガブリエルはさっきのマッサージで気が済んだのか妬みもなく珍しくマリア以外とも楽しく過ごしてました。

 

ぼちぼち0時ですがエドワードは日付が変わる前に帰宅

f:id:hrta:20210407174824p:plain

ミナトは寝ました。いつからか泊まりに誘ってないNPCがベッド使ったりするようになりました。

一方レイア・フェルナンドと子供たちは全然眠くなさそうです。

 

f:id:hrta:20210407174808p:plain

眠くない子達で年越ししました!楽し〜!また一年頑張ろう

 

年越しして双子たちが同時にイチャイチャしてました。

ガブリエルとフェルナンドの向かってくる速度が半端なくて笑った

f:id:hrta:20210407174838p:plain

二人とも嫉妬深い相手と結婚しましたがその分愛されっぷりはすごい。

 

 

続く。