Get Togetherを入れる

セールで半額になってたのでget togetherを購入しました。

 

 

Get Togetherパック

f:id:hrta:20210411212335p:plain

クラブが作れるようになる、というのが購入のきっかけです。

クラブを上手く使うとかなり便利そうだし、他にも色々追加される要素多いし、ずーっと悩んでてついにこのセールで買いました。

ダンスやDJスキルも楽しそうでわくわく。

 

f:id:hrta:20210412111057p:plain

このパックにはワールドもついてるので新しくWindenburgが追加されました。

私のデータではコモレビ山以来の新ワールドです。

本当は色々見て回って紹介したいところなんですが、ちょっと今あまり時間が割けないので、今後プレイしてる世帯で遊びに行けたらなと思います。

 

 

クラブ

プレイ画面に入ると右下にクラブ用のアイコンが追加されました。

f:id:hrta:20210412143534p:plain

ここー!?ここかーー

元々欲求パネルアイコンがあった場所なので、めちゃくちゃ誤クリックしそう。しばらくたてば慣れるとは思うんですが。

 

クラブに参加ボタンを押すとずらっとクラブが出てきました。

f:id:hrta:20210412111139p:plain

なんか名前だけは知ってる!ってクラブがたくさんあります。

参加資格があればここからwindenburgのデフォシムたちが作ってるクラブに入れるんですね。会って仲良くしないと入れないのかと思ってました。

 

今回、カラーレガシーのデータでやってみてるので、デフォのクラブには入らず自分でクラブを作成します。

f:id:hrta:20210412111345p:plain

試行錯誤してこんな感じのクラブ内容にしてみました。

この時小学生のシトロン・ハニーベルはなぜか仲間にすることが出来ず(年齢も全年齢にしたけどダメ)後から参加する形になりました。

 

f:id:hrta:20210412111223p:plain

たまり場!とかも選べました。

これを我が家にしとけば、集会が始まると世帯外のシムたちも自動的にやってきてくれるってことかと思います。

しかも集会が夜中とかでも来てくれるという話で、まだやったことないけどそれなら本当に便利。

 

f:id:hrta:20210412111244p:plain

クラブの内容の選択肢すっごい量でびっくりしました。

とりあえず、good行動にコメディやトレーニング、友好的に振る舞うみたいなのをセットし、badにいたずらを入れました。

アプデあってからマヌケ特質のバレンシア、自律だとずーっといたずらしてたりするので、これで止められるんじゃ!?

 

f:id:hrta:20210412111458p:plain

売店みたいにポイントが貯まったらクラブ特典をゲットすることができます。

スキルアップが早くなる、宿題が早くなる、あたり取れたらめっちゃ良いなああ。

 

 

新しいメッセージ

プレイしてるとこんなメッセージがきました。

f:id:hrta:20210412180241p:plain

あー!これget togetherで追加されるものだったんだ!!

あとこんなお誘いも

f:id:hrta:20210412180326p:plain

これもget togetherのやつか!

このお誘いはすごい嬉しいですね。

 

ほかに髪型もすごいたくさんあって嬉しいです!

服も建材もとにかくすごいボリューム。

 

あと、spa day記事で最初書き忘れたけど自分的には結構重要なBGM

多分ちょっとだけ聞けました。

spa dayの音楽がめちゃくちゃ好きなので、そこまではいかないかなーと。素敵な音楽ではあるんですけど。

ちなみに公式YouTubeはこちら

youtu.be

 

 

とまあ今回はこのくらいです。

後でカラーレガシーのルールを修正したいと思います。(多分これで最後の予定)

プレイしながら色々確認していきたいと思います。