129.めちゃかわデフォシムに夢中

連続ロマンチストとしてアンバーがユウセイとデートした後の話

 

 

新たな恋愛相手

デートのあとやってきたのはこの豪邸。

って、この家、道に面してるドアは玄関じゃなくて、ぐるーっと回った裏のドアが玄関なんですね!?

f:id:hrta:20210416224943p:plain

デフォの建築でこんな家もあるのか〜

最初、道正面のドアクリックしてもなんも出なくて焦りました。

 

ここにきた目当ての子を探すと〜

f:id:hrta:20210415184435p:plain

いたー!って、な、なんちゅう悩殺的な…

こんなにエロエロな感じでトレーニングしてるの!?すごいそそられるけど…なんかごめんね、見ちゃって…

 

アンバーに速攻向かってもらって魅惑の自己紹介!

f:id:hrta:20210415184452p:plain

GTのデフォシム、フィアス・モーガンです。

この子、今までにいたデフォシムの中でもかなり見た目がタイプなんです。

プレイの説明記事にもちょろっと書いたりしてたんですが、基本的に性別(セクシャリティ)に縛りなく恋愛・結婚OK。

せっかく連続ロマンチストやるなら両性と恋愛しまくろうと思ってました。

 

 

薔薇撒き散らかしたことでピンクな雰囲気でおしゃべりが始まって、そのままぐいぐい行こうとしてたら

f:id:hrta:20210415184509p:plain

お、お母さん……

非常にぎこちない出会い、と上に表示されて、信じられないくらい真顔でアンバーのことを見ている

いやちょっと、すごい素敵な娘さんなものですから…

いくら連続ロマンチストとはいえ、初っ端母親が突入してくるのは気まずい〜〜〜〜!

 

 

すぐ口説く

ということでモーガンを連れて家に帰ってきました。

f:id:hrta:20210415184532p:plain

家の前ですがさっきの続きを。あなたの見た目最高だね!

 

f:id:hrta:20210415184553p:plain

手にキスも難なくこなし

 

f:id:hrta:20210415184614p:plain

ファーストキス!

この二人、髪の毛の色が似てるけど違う色なとこが個人的に萌えポイント。

 

家にも入らず口説くせっかちプレイやってたら、ちょうどエミリアがA評価になって帰宅しました。

f:id:hrta:20210415184714p:plain

すごい速度で野次馬するが予約に。したくなるのは分かる

けどキャンセルして家に入ってもらいました。見なかったことにして!

 

f:id:hrta:20210415184732p:plain

エミリアに横目で見られながらも、モーガンに交際を申し込んで成功。

これで3人目の恋人ゲットです。連続ロマンチストの項目が進んだんですけど、"一度に3人のシムと深い恋愛関係になる"の部分がもう2人クリアしてることになっている。

これって肉体関係が必要なのかと思ってたんですけど、ピンクゲージが高ければokだったんですねー

 

じゃあモーガンとの仲も深めていこうと思ったら

f:id:hrta:20210415184926p:plain

モーガンから指クルクルの誘惑ー!はー!!!かわいすぎ

 

f:id:hrta:20210417234735p:plain

負けじとアンバーからの自律投げキッス。

アンバー以上に私がモーガンの魅力に食らってしまい、気づいたら2人ともホットタブにin。つい…つい見たくて…

 

f:id:hrta:20210415184959p:plain

メイクとったら年相応に幼さがあるすっぴん。

だめだ圧倒的にモーガンが好きすぎる。うちに来て欲しい。

アンバーの配偶者誰にするのかは、自律とか気まぐれとかアンバーの動向もちゃんと見て考えようと思ってるけど揺らぐなーー

 

f:id:hrta:20210415185020p:plain

ところでホットタブで仲を深めてるのを思いっきりアヤトに目撃されてました。

 

 

エミリアのクラブ

アンバーの恋愛はこれくらいにして、エミリアの願望も進めます

f:id:hrta:20210416225239p:plain

友達を増やすために公園に遊びに来ました。かわいい女の子と遊んで友好上げ。

偶然なんでしょうけど、なぜかこの髪型の金髪の子が何人もいてびっくりです。流行ってる?

 

f:id:hrta:20210416225301p:plain

そしてこのデータでもクラブ活動導入!同世代の子供クラブにしようと思います。

書いてて気づいたけど名前がブレンズになっとる!!

もちろんフレンズの誤字でございます…

 

 

エミリアが公園から帰宅したあとガブリエルを家に呼びました。

彼とんでもない心配性😇なので出来るだけ呼んでます。

マリアとおしゃべりしてたガブリエル、またマリアにマッサージを頼んでいる

f:id:hrta:20210416225341p:plain

マリアが健康スキル高いっていうのはあるけど、マッサージ頼んでくるのガブリエルだけなんですよね。

なぜかうちの子たちは誰もチェアを使わないです。

やっぱりガブリエル、マッサージ=マリアといちゃつくものと認識してない??

 

 

化石化したナニカ

ガブリエルにマッサージしたあと、マリアに近所の土の山を堀に行ってもらったら、

出たのが化石コレクションの最後の一つだったらしく

f:id:hrta:20210417234354p:plain

コレクション完成したーー!!!

全然分かってなくてぼんやりしてたけど運良く達成画面取れました。

 

f:id:hrta:20210417234418p:plain

プラムボブの化石が最後の一つでした。

だんだんコレクションが充実してきました!世代が進んでるわりに揃ってないので最近頑張ってます。

次はポストカードコレクションが完成できるかなーという感じです。

 

 

続く