133.メモリーこそ本心?

アンバーの恋愛しまくったティーン時代が終わったあとの話

 

 

報酬とキャリア

アヤトのポイントが貯まってたので、クリエイティブな先見者を取りました。

f:id:hrta:20210429093757p:plain

これでフラワーアレンジメントの質が上がるはず。

一方オリビアフリーランスキャリアにつくことに。

 

f:id:hrta:20210429093836p:plain

陰気なので芸術と相性が良いし、すでに絵画スキルが少しあるのでアーティストになることにしました。

そしたら、こんなメッセージが

f:id:hrta:20210429093911p:plain

ああ~~~~オリビアのママです。ゴーストになっても娘のこと見ててくれてる😭

 

 

若者になって再会

アンバーが若者になったので、先に若者になってたユウセイを呼びました。

f:id:hrta:20210429094053p:plain

ティーンのころはかなりあどけない感じでしたが、若者になってかなり男らしい雰囲気になってました。

とりあえず手にキスでキス回数を稼いだあと、二人は自由にさせて見守ります。

放っててもすごい話が盛り上がってる。

f:id:hrta:20210429094132p:plain

途中ユウセイからの愛情表現もあり。

 

そういえばもともと音楽好き・生真面目だったユウセイ、若者になってなんの特質がついたのか聞いてみたら

f:id:hrta:20210429094208p:plain

ね、ねこ好きだと…

若者になってアンバーと同じ特質ついてるじゃんよ~~!!そりゃ話も盛り上がるわ。

 

f:id:hrta:20210429094232p:plain

そしてアンバーがユウセイに二回目のメモリーを取りました。

これはもう…。アンバーは今までBF、GF何人も作ったけど、メモリー付くのユウセイだけなんですよね。やっぱりそういうことなのかなぁ

 

ユウセイが帰宅したあと、バリーも呼びました。久々の登場ですがアンバーの最初の彼氏です。

でやってきたんですが、

f:id:hrta:20210429094254p:plain

これが"雨を浴びる"か…こわいよ!!うちの玄関先でやらないでほしいな!

やって来てまずやることがそれなのか。とりあえず家に入れて手にキスしたんですが、バリーは…ないかな…

 

f:id:hrta:20210429094315p:plain

バリーからキスもしてくるし、最初からアンバーのこと好きでいてくれてることは分かるんだけどね。ごめん!

 

 

アビゲイル成長

その日の夜、アビゲイルがゆりかごから飛び出してきました。

f:id:hrta:20210429094336p:plain

おっ、黒髪です。なので肌はオリビア、髪はアヤトからの遺伝ですね。

 

f:id:hrta:20210429094357p:plain

特質はやんちゃでした。やんちゃ!うちでは珍しい特質です。

移動スキルが上がりやすいのは助かります。

 

f:id:hrta:20210429094405p:plain

久々の幼児かわいい!鼻と口がオリビアで輪郭がアヤトかな?目が離れがちな気がするので全体的にオリビア似な気がします。

 

f:id:hrta:20210429094425p:plain

リビアのこと南国の人形みたいでかわいいと思ってたら、まさに南国のお人形そのものみたいな子がやってきてくれました😍

育てていくのが楽しみです。

 

 

ところでゴーストダリアがやってきてくれてマリアとおしゃべりしてたんですが

f:id:hrta:20210429114212p:plain

死してなお失われたはずのワーカホリックを持ってました。もうこれ呪いだ!!

 

 

続く