ランキングのこと

今までブログ村ランキングに参加していたんですが、やめることにしました。

登録自体はそのままにするので、

SimsTree - にほんブログ村

↑のボタンをクリックしてフォローしてもらえたらマイページに更新通知は届きます。それと新着記事ページには載ると思います。

あとその他にTwitterをやることにしました

SNSは苦手なのでただの更新botと化す可能性大ですが…もし需要がなさそうだったらそっと消します😇

 

ここからはただダラダラと理由のようなものを書いてます。

 

 

今までランキングをいつも押してくれるような方がちらほらいらっしゃって、本当に嬉しくてそれを原動力にブログ書いてたんですが、

だんだんとどうしてもランキングが気になってきてしまい、恥ずかしい話ですが一喜一憂するようになってきちゃいました。

ランキングにより、プレイ日記より情報を求められてるんだよなーとか全部分かっちゃうのもしんどくなってきて、もう辞め時だなと思った次第です。

 

とにかくいつも押してもらってた方々には感謝してもしきれないくらいです。本当に画面に向かって拝んでました。嬉しさのあまり。

そういった分かりやすい形で応援してもらえなくなるのは寂しいですが、できるだけ長く続けたいという目標のために少し気楽にしようかなという感じです。

あとランキングとは別に持病が悪化気味なのとバグがヤバくて少し更新頻度が落ちるかもしれません。

上手くいけば順調に投稿できると思うんですが最初に言っときます…🙇‍♀️

 

読んでくださってありがとうございました。