147.誕生日がきて早着替え??

冬祭りに幼児になったステュアートが即心の痛みメモリーを取ったあとの話

 

 

若者幕開け

この日はエミリアの誕生日。ついに若者になる日です。

f:id:hrta:20210705183839p:plain

最後の特質はサイコロランダム、良いの来い〜〜🙏🙏とクリック

 

f:id:hrta:20210705183902p:plain

めっちゃ良いやつ引いたー!!!

家族志向大好き!

 

f:id:hrta:20210705183908p:plain

ということでエミリアも若者になりました。

いやまじでここまで順調にきたけど、恋愛はどうしよ…?

候補になりそうな子も今んとこいないかも。出来るだけタウニーと恋に落ちたいなぁ。

色んな場所で探す日々がまた続きそうです。

 

あとエミリアには会社員のキャリアについてもらうことにしました。

まだ会社員は管理責任者(ダリア)しかキャリアトップ取れてないので、専門職をエミリアにお願いしたいと思います。

f:id:hrta:20210705183930p:plain

ポイントがあったのでコネクションをゲットしてレベル4でスタートです。

ワーカホリック取らずにいけるかなぁ…

 

 

アビゲイルの願望

アビゲイルも学校でA評価をゲットできました。

f:id:hrta:20210705183955p:plain

願望達成頑張るぞ!

 

f:id:hrta:20210705184004p:plain

同級生とちょっと会話したら、友好度が上がって社交願望が達成。

これで運動と社交が終わりました。

 

次は精神願望をやります。

f:id:hrta:20210705184039p:plain

新しいタウニーが来てほしいのもあって、windenburgの図書館で精神願望を進めました。

美人な司書さんはいたけど、私の琴線に触れるシムはおらず。うーん

 

そうこうしてたらマリアの誕生日のお知らせがきました。

f:id:hrta:20210705184059p:plain

もう!?!?シニアなの!!!??いつもいつも大人時代めっちゃ早ない?

せっかくなのでレイアの家族もよんで、葉桜ラウンジで誕生日をすることにしました。

 

 

気難しい幼児ことステュアート

アビゲイルだけじゃなくてうちには幼児のステュアートもいるので、しばらくは育児に奮闘です。

 

f:id:hrta:20210705184104p:plain

アンバーへの心の傷メモリーが発生しないように、別の部屋にいるアヤトを見たり

 

f:id:hrta:20210705184219p:plain

エミリアにめちゃめちゃ遊んでもらいました。でも全然楽しそうな顔に見えないの気のせい?

 

f:id:hrta:20210705184131p:plain

その間アンバーはアビゲイルのチェス指導してました。

母親なのに私の指示ミスであんまり構わせてあげられなくてごめんよ…

 

f:id:hrta:20210705184152p:plain

夜中も一人ピアノ室で練習してたら先祖たちが続々と集まって聴いてくれました。

社交派ライフスタイルの裂かれた関係問題があるので、ゴーストからの指導は最近控えめです🥲

 

 

誕生日パーティ

この日は大晦日で、みんなそれぞれダンスしたり、噂話したり、物まねしたりして一年の最後を過ごしました。

 

夜になって葉桜ラウンジに移動してマリアの誕生日です!

f:id:hrta:20210705184244p:plain

ガブリエルも一応いるんですけど、全然マリアのそばに来なくて入れなかったスクショ。

どうにか入って来れんか!?と一時停止をしつつやったものの、結果スクショマークだけ映り込み。

 

マリアがロウソクを吹き消し、キラキラして

f:id:hrta:20210705184307p:plain

シニアになりました…なにその服!?!?

えっっ???シニアになった途端トップス着替えてるんだけど!!!!

たしかにこっちの方がシニアに似合うと思うけど、な、なぜ??設定もしてない服が…。

成長と同時に服変わったのは初めて。ブレスレットもどこからきたの。

 

 

マリアの早着替えは謎のままですが、帰宅してカウントダウンをみんなでやりました。

f:id:hrta:20210705184334p:plain

また新しい一年、頑張ります🙌

 

 

続く