カラーレガシー/48.次世代いらっしゃい

チャレンジルール

目次

 

第4世代の説明

目標

◇兄シュロ

 

◇弟ユッカ

  • フラワーアレンジメント・健康・セルヴァドラーダ文化のスキルマックス
  • フラワーデザイナーキャリアのレベル10に到達
  • 名家願望達成
  • 2人の子供を持ち、子供の願望を達成しなければならない
  • 子供の後に結婚する

 

◇世帯の若者のために、2週間ごとに週末は休暇に行かなければなりません

 

 

デート

前回、シュロとサマンサが婚約した愛の日の続きです。

ユッカとレイラもデートへ。行き先はWinden Burgのクラブにやってきました。

f:id:hrta:20210712010657p:plain

レイラもサマンサもダンスマシーンなので、今後クラブに来る回数増えるかも。

 

f:id:hrta:20210712010736p:plain

楽しいダンスデート、踊ったりいちゃついてたら

 

f:id:hrta:20210712010716p:plain

第2世代夫婦が!!!!来てる!!!

GT入れるとダンスパーティーでゴーストをゲストに呼べるようになって、その影響なのか、ナイトクラブには以前よりもゴーストが遊びに来てる気がします。

こんな光景久々に見れてうれしい。

ユッカたちのデートの方もばっちりゴールドメダルでした!

 

では帰宅して、シトロンとアリアナの家デートをやります。

f:id:hrta:20210712010758p:plain

最近特にアリアナはうちの功労者だなーと思う。

正気でないシトロンと仲が悪くなることもなく、子供たちも育てて、ハニーベルやミモザとも仲良くしてくれて…。

本当にアリアナが来てくれて良かった〜〜!

 

f:id:hrta:20210712010817p:plain

歳の差があるから先に別れが来るのが辛い…。

 

このデートもゴールドで終了することができました。

愛の日はみんな大成功です!

 

 

昇進

翌日、双子とも昇進して、シュロは分岐まで進みました。

f:id:hrta:20210712010839p:plain

植物学者のトップ、シトロンが生きてる間どうにか取りたい!!

 

f:id:hrta:20210712011901p:plain

そういえば、瞑想やってたら誰誰との思い出を頭に浮かべました。ってお知らせが出ました。

瞑想ってそういうのもあるんだ!?

なぜかユッカはこういうお知らせ出たことない。

この時は別のシムだったけど、また別の時の瞑想ではサマンサとの思い出を思い浮かべてました。

あっ、そうそう双子はアウトドア好きなんで、家のそばの広場みたいなところに瞑想スツール持っていって外で瞑想してます。

スツールが所持品に入れられてどこでも瞑想できるんで助かります。

 

 

5世代目誕生

その日の夜、ついにレイラに陣痛がきました。

f:id:hrta:20210712010935p:plain

ユッカと2人で病院へ向かいます!

 

f:id:hrta:20210712010952p:plain

 

なんと受付はゴーストシャムティでした。

f:id:hrta:20210712011024p:plain

残念ながらお医者さんは退いてたみたいだけど、シャムティは医療者一直線だなー!

こんなとこで会えて嬉しいよ!

 

f:id:hrta:20210712011032p:plain

では出産の時です。

 

f:id:hrta:20210712011105p:plain

生まれてきたのは女の子でした。

次の世代はブルーなので、ブルーベリーの種類から名前を取ろうと思います。

初めての5世代目にはレカと名付けました。

 

f:id:hrta:20210712011111p:plain

レカ、どんな子に育つか楽しみ。

 

自宅に帰ってからアリアナとシトロンもレカと対面しました。

f:id:hrta:20210712162954p:plain

かーわいいねえー

 

f:id:hrta:20210712163017p:plain

肌の色はレイラ似かな?

 

レカがやってきたところで、シトロンの誕生日のお知らせ来ました。

f:id:hrta:20210712163037p:plain

出来るだけギリギリに加齢しようと思います。

 

 

 

おまけ

病院に行く前に訪ねてきてた”正気でない”友人が、病院から帰宅してもまだ家にいたんですが、なんと全裸でした。

性器はないけど、おしりとか股がしっかりあります。

(結構びっくりするので画像はクリックして見てください 全裸スクショ

お尻側撮れば良かったな。

 

私はPS4版をプレイしているので、裸=水着姿なので、全裸になってるシムは見れないはずなんです!

なんで多分、水着のデータが読み込まれなかったんじゃないかと思ってます。

水着の下も一応ちゃんとおしりとか作ってるんだなぁと思いました。

こんなバグ?もあったよってことで書いてみました。

 

 

次の記事

カラーレガシー/49.家族が増えていく - SimsTree