カラーレガシー/49.家族が増えていく

チャレンジルール

目次

 

第4世代の説明

 

 

結婚式

前回無事にレカが生まれてきたんで、シュロとサマンサの結婚式をやります!

f:id:hrta:20210712163047p:plain

花嫁のサマンサは白のマーメイドドレスでした。

すごい似合ってるかわいい~~~

f:id:hrta:20210712163140p:plain

家族友人たちに見守られながら、結婚しました!

 

f:id:hrta:20210712163234p:plain

ケーキカットも楽しみにしてたんですけど、バグってお互いに背を向けてる形になってしまった…

 

f:id:hrta:20210712163300p:plain

この4人はずっと一緒に暮らすので仲良くいきたい。特質的に仲悪くなることは多分なさそう?

 

f:id:hrta:20210712163327p:plain

天気もずっと良く、目標もどんどんクリア。ゴールドメダルで結婚式が終了しました。

サマンサも転入して7人家族になりました。大家族になってきた〜。

 

ゲストたちは帰宅したんですが、2人にはやってほしいことがあり…

f:id:hrta:20210712163349p:plain

子作りを試みるために茂みを設置しました!ここでチャレンジします。

 

f:id:hrta:20210712163359p:plain

ハート爆発、大盛り上がりでした。

 

が、トイレで検査してもらったら

f:id:hrta:20210712163422p:plain

えーーー😧😧

久々に失敗!仕方ないので2人も帰宅します。

 


焦り再来

家に帰って今度はクローゼットでチャレンジします。

f:id:hrta:20210712163449p:plain

ユッカたちの子作りはここで成功したし、願掛け的な気持ちで…。

 

f:id:hrta:20210712163507p:plain

アリアナに目撃されてしまったけど!!

このクローゼットウフフを発見したシムにはクスクス笑いって行動が入るんですよね。

他のウフフは別のシムが目撃するとギョッとするのに、クローゼットだけは温かく見守る形なんです。

 

f:id:hrta:20210712163536p:plain

そしてまた失敗する

2回も失敗したのはバレンシアとジェイミーがシトロンを授かったとき以来です。

最近順調だったから久々に焦る!

 

サマンサの体力を少し回復させてから3回目のチャレンジ。

f:id:hrta:20210712163549p:plain

そろそろどうかな!! 

 

f:id:hrta:20210712163611p:plain

3度目の正直だ!!!

やっっっと成功しました!

 

f:id:hrta:20210712163627p:plain

ようやく赤ちゃんが来てくれたよ!シュロの第一子であるこの子が5世代の後継者になります。

 

 

誕生日

なかなか子供を授かれなくて手間取ったけど、今日はシトロンの誕生日。

妹夫婦たちも呼んでパーティーしました。

f:id:hrta:20210712163646p:plain

ついにシトロンもシニア突入かー

 

f:id:hrta:20210712163708p:plain

忙しい日々だったのがだいぶ落ち着いたし、あとはまあまあ自由に過ごしてほしい。罵ったり怒鳴ったり以外で!

 

 

あとうっかり忘れそうになったんですが、次の世代の子は女子が良いのでサマンサにはイチゴを5つ食べてもらいました。

f:id:hrta:20210712163820p:plain

フロレンティーナの時はニンジンが手に入れられなくて、音楽での産み分けやって失敗したけど、今回はばっちりイチゴ用意できてたので大丈夫だと思います。

 

f:id:hrta:20210712163542p:plain

サマンサの宇宙飛行士はキャリアレベル5でした。

優秀だけど、スキルは全然足りてないので、論理学もフィットネスも頑張ってもらわねば。

 

 

願望達成

翌日の昼過ぎ、ちょっと前に植えたカウプラントがようやく大きくなりました。

f:id:hrta:20210712163732p:plain

あれ?シュロの植物学者願望はここで達成するはずなのに…?

 

バグってるわけじゃないよねと不安になりながらプレイしてたら、夜になって突然達成のお知らせが表示されました。

f:id:hrta:20210712163756p:plain

 なんとももやっとした達成でしたが、無事に願望を終えることができました。

クリアです。

次は釣り願望をやることにします!

 

 

次の記事

カラーレガシー/50.生命の輪