Cottage Livingのキャラクリ楽しすぎる

Cottage Livingが発売されました!

f:id:hrta:20210723073148p:plain

まだ要素はチェックしてないけど早速キャラクリしてきました。

 

 

「んんんんかわいいいい!!!」と叫びながらキャラクリしたのは初めてです。

今回は農業以上にキャラクリの要素が楽しみで、髪型も服装もあまりにもツボすぎてEAと握手したい。

基本的にこの記事もずっとかわいいと叫んでるだけです。

 

 

女性キャラを作る

まずPVで楽しみにしてた巻ハーフアップの髪型でキャラクリ。

f:id:hrta:20210723073219p:plain

ハァかわいい・・・巻き具合、アップの毛束の量、トップの高さ、前髪&サイド、どれも最高。

 

f:id:hrta:20210723073259p:plain

服のエプロンドレスも思ったとおりのかわいさ!!!!

 

f:id:hrta:20210723073334p:plain

バックスタイル見てください。最高です。

エプロンのリボンの大きさこれに決めた人ありがとうありがとう

 

 

服が可愛すぎてきせかえもはかどります。私が好きなやつ紹介させてください。

まずレース袖のワンピース。

f:id:hrta:20210723073424p:plain

これはドットだけどチェリー柄もあります。チェリー柄はEmily Temple Cuteっぽい感じでそれもめちゃくちゃかわいいです。

 

f:id:hrta:20210723073453p:plain

これのバックスタイルもかわいいしかない。後ろボタンが好きすぎる。

 

f:id:hrta:20210723073526p:plain

それからジャンパースカート!!!!!

胸元のフリルとウエスト(ギャザー)を褒め称えたい。

 

f:id:hrta:20210723073601p:plain

あとこのブレスレットも追加アイテムです。かっわ。

 

f:id:hrta:20210723073636p:plain

このスクエアネック×シャーリングのトップスもシルエットが良いです!

襟元にバリエーションできるのめちゃくちゃ嬉しいな…

ズボンも形がストレートでアンクル丈なので何にでも合わせやすそう。助かる。

 

f:id:hrta:20210723073700p:plain

サンドレスです。私はボタンで開く服が大好きなんです。

今回の服、襟元と袖が私好みな服が多くてありがたい…

あとウエッジソールサンダル!!ストラップかわいいいいい

 

f:id:hrta:20210723073734p:plain

このセーターは刺繍の花Verと上の模様Verが選べました。

とにかくかわいい。一番好きな女性用冬セーターかも。

チェックのスカートも色合いがめっちゃお洒落。あと前開きボタン!!

 

f:id:hrta:20210723073855p:plain

このセーター、前と後ろで長さが変わってます。前が短いのが良いですね。

 

f:id:hrta:20210723073921p:plain

このちょっともさっとしたジャケット×シャツセーターも良いです。

あと花柄ニーハイソックス。長めのスカートと合わせて花柄タイツぽく見せてもかわいい気がする。

 

f:id:hrta:20210723074140p:plain

これはパジャマカテゴリのワンピース。前開きボタン好きの私はずっと気を失いかけてます。

それに袖と裾の2本ラインかわいすぎる。

 

 

全部かわいいんですけど特に私が好きだったやつ。

f:id:hrta:20210723073954p:plain

ラフに結んだ三編み(フィッシュボーン?)

ウエーブの前髪とサイドの作りがとてつもなくかわいいです。この髪型もリボン付き。

 

f:id:hrta:20210723074030p:plain

ざくっとしたショートカット。かわいいいいいい

髪の毛のカットライン→エラ→顎が直線的につながると最高にかわいい。

ショートカットの女性も大好きなんでこれくらいの短さが増えたのが嬉しい。

 

f:id:hrta:20210723074054p:plain

ボリューミーなロングヘア。

これもすっごいかわいいけど、眉の位置の調整がちょっと難しそう。

あと前髪の先端が浮いてるので、そこだけもうちょっと額に近付けてほしかったな~。技術的に難しいんですかね。

 

f:id:hrta:20210723074117p:plain

最後にバンダナ付きロング。

かわいい…EAと前髪(生え際)の解釈が合わないことが多いと思ってたけど、今回のコテージリビングパックは最高でした。

とにかく興奮のまま書き始めたので見にくい記事だったと思いますが、ここまで読んでもらってありがとうございました。

 

今後この女子を加えた世帯でコテージリビングプレイをやろうかなと予定しています。