149.スパの闇

先祖のゴーストたちとダンスパーティーをやった後の話

 

 

エミリアが分岐まで昇進しました。

f:id:hrta:20210716174352p:plain

この時ちょうど他の子の電話を指示してるところで分岐画面が出てしまい、何も確認する間もなくボタンを押してしまった!

ギャー!!!となったけど専門職の方を選べてました。あっっぶない。

最近こういうこと多いなぁ…暑いしバグってる私。

 

 

ティーンの誕生日

しばらく誕生日続きです。この日はアビゲイルティーンになる日がやってきました。

f:id:hrta:20210716174414p:plain

 

f:id:hrta:20210716174520p:plain

ちょうど居合わせたゴーストディアナにも祝われながら成長。

 

特質は、前回オリビアの特質が付いたのでアヤトの特質(幼稚・無精者・ブラザー)でランダムしたところ

f:id:hrta:20210716174550p:plain

結果はブラザー!!

もうお腹いっぱいなのでもし無精者が出てもキャンセルさしてもらう!と思ってたけどそういう時はちゃんと違うやつ引けるもの。

願望は世界の友人にしました。

 

f:id:hrta:20210716174558p:plain

ティーンになったアビゲイルはこんな感じ。

思った通り綺麗だなー。大人っぽい。

 

f:id:hrta:20210716174618p:plain

フェイスラインと髪の毛がアヤト遺伝だけど顔立ちはほぼ母親のオリビアそっくりな感じ。

あーうちの子みんなかわいい。親バカならぬプレイヤーバカになっちゃう。

 

 

スパにおでかけ

翌日は休みだったので、アビゲイルの知り合いを増やすためにもスパに出かけることにしました。

 

f:id:hrta:20210718002236p:plain

アンバーはヨガ教室に参加してみた。偶然左に親戚のライラが来てる。

この時のインストラクターが好みだったので自己紹介したら盗み癖で悪人のヤバインストラクターだった…

 

アビゲイルもセラピストに自己紹介して回ってたんだけど

f:id:hrta:20210718002303p:plain

自己紹介即罵倒

これは多分悪人か正気でないですね。

スパって癒されスポットなのになんでこんな攻撃的なスタッフが多いの。

 

エミリアは一階の瞑想スツールで健康スキル上げてました。

f:id:hrta:20210718002318p:plain

たしかマイナス感情の時に瞑想すると時間が減ってたと思うので、嫉妬深いも瞑想でどうにかならんかなぁという気持ちです。

 

そんな時、右上に出てきたお知らせが

f:id:hrta:20210718002333p:plain

あっあっ……独身主義取っちゃった………

若者になってもう数日経ったからそうか……

一応、ちゃんと相手のこと考えてるので、セミナーに行くか悩みます。

なんだか微妙なスパ体験になってしまった。

 

 

最後に先祖たちに話しかけられてご機嫌でおしゃべりしてるステュアートです。

f:id:hrta:20210719190033p:plain

かわいい〜。相手から話してもらわないと会話できないので嬉しかった!

 

 

続く