オールドミルレーン3番地/4.国立公園のウサギ

世帯の説明

目次

 

 

ブランブルウッドの国立公園にやってきました。

f:id:hrta:20210801204941p:plain

国立公園は公園に比べて自然のまま!という感じです。

 

f:id:hrta:20210801205054p:plain

ぐるぐるした道の真ん中にかたつむりの像がありました。ソフィーというそうです!

…まって、自撮りに気を取られてたけど下の探すってなに?

しまったー今度やってみなければ。

 

f:id:hrta:20210801205134p:plain

はい自撮りです。あ~コモレビ山のヤマちゃんの像と同じやつね。と思ったら

 

f:id:hrta:20210801205230p:plain

これはカメラ起動するの!?基準が謎。

 

 

動物保護者

国立公園の周りがめちゃくちゃ広くてカメラで見てたら、動物保護者というNPCがいました。

後で調べたらベルミカエルはデフォシムでした。

f:id:hrta:20210801205401p:plain

なんなのかわかんないけど、せっかくなので挨拶します。

 

f:id:hrta:20210801205450p:plain

木で出来た橋を走るメイベル。

なんだかおとぎ話のような情景です。天気が良ければもっと良かった!

 

f:id:hrta:20210801205538p:plain

初めまして!動物保護者てどういう活動なんでしょう?後からわかるかな?

 

 

そのころのほかの家族たち。釣り好きのジェームスは釣りで金魚ゲット!

f:id:hrta:20210801205552p:plain

 

セーラとローレンは、フィアスモイラにガン見されながらイチャイチャしてました。

f:id:hrta:20210801205615p:plain

 

 

野ウサギ

ミカエルがいた小屋?の近くに野ウサギがいました。かっわ!!!いい!!!

f:id:hrta:20210801205651p:plain

とにかく仲良くなりたーい!

 

f:id:hrta:20210801205743p:plain

かわいさが突き抜けてるけど何事??

私もう、コテージリビングに関して大体カワイイしか書くことがなくて困ってます。

心のままに書くと、ほんとにカワイイ、カワイすぎる、はいカワイイしか出てこないんですよね…。語彙力がなくなるかわいさなんですよ。

 

f:id:hrta:20210801205827p:plain

ふぁ~~~~

 

f:id:hrta:20210801205930p:plain

野ウサギと友好度を上げるためにいろいろお話してたんですが、このニンジンについてのジョーク

 

f:id:hrta:20210801210053p:plain

これ滑り知らずでした!!

しかも笑ってる吹き出しだして教えてくれる!!!

 

f:id:hrta:20210801210122p:plain

野ウサギなので区別がつかなくなると嫌だなと思って名前つける選択肢を選んだら、最初からデフォの名前が入力されてました。

シャーロックですって。はい決定です。

初期設定の名前からこんなにカワイイなんて…。

 

 

帰宅

国立公園を満喫しまくったところで家に帰りました。これでもまだまだ全部は見れてないんだよなー。

f:id:hrta:20210801210309p:plain

マクスウェル、ただいま!

 

あと遅ればせながら、セーラにバリスタのキャリアについてもらいました。

f:id:hrta:20210801210340p:plain

セーラは家にいるよりどちらかというと新しい場所や人と会うことが好きというシムです。

願望もルネッサンスなので、トップ取れたらまたほかのもやります。

 

 

それからジェームスが釣りで情報ゲットしたことだし、庭の池に魚を放流することにします。

f:id:hrta:20210801210445p:plain

金魚以外は、前回バーで話していたトーマスとサイモンに教えてもらった魚だと思います! 

この4種類が釣れるなら十分良い釣り場です。

これからまたジェームスが魚の情報をゲットして、放流できる数が増えるのが楽しみ。

 

 

次の記事

オールドミルレーン3番地/5.歌とダンス - SimsTree