150.デート、デート、デート!

 アビゲイルが誕生日を迎えてティーンになったあとの話

 

 

鬼デート

久しぶりのメイン世帯ですが、今日は愛の日。

愛の日といえば、ロマンチック特質のアンバーが一番盛り上がってるわけです。

ということで

f:id:hrta:20210719190055p:plain

今恋愛関係の6人全員とデート行ってやんよ

 

まずはエリカ。もしかしたら苗字は今まで出てなかったかも?某女優と一文字違いのタウニーです。

f:id:hrta:20210719190101p:plain

WillowCreekの図書館横の公園でイチャついてたんですけど、後ろのベンチに座ってるイカついファッションセンスの女性がずーっと会話に入ろうとしてきて、マジか…?と思いながら愛の交流。

 

あまりに絡もうとしてくるので、

f:id:hrta:20210719190128p:plain

そんなに興味あるなら魅惑の自己紹介もやっとこ!!

とバラ撒いたところメモリーも獲得し、エリカとのデートはゴールドで終了です。情報量多いな

 

では次次行きます

f:id:hrta:20210719190156p:plain

獣医のイサム。

 

f:id:hrta:20210810003451p:plain

f:id:hrta:20210719190215p:plain

(私の)愛しのモーガン

 

f:id:hrta:20210719190238p:plain

悪人のケヴィンとはワンニャン酒場で。

ケヴィンは意地悪してきたりして結構キツかったけど、なんとか宥めてゴールド獲得。

 

もうだいぶアンバーも疲れてますが次は正気でないバリーと家デート。

が…

f:id:hrta:20210719190300p:plain

バリーはケヴィン以上にヤバくて、自分からキスしたり好き好き~!って感じだったのでこっちもロマンチックの行動を入れたら拒否。

拒否したあと誘惑されたり拒否されたりの繰り返しで、お前は一体なにがやりたいんだ????状態。

 

f:id:hrta:20210719190321p:plain

もう面倒になってバリーとのデートはブロンズで終わりました。

 

最後は婚約者のユウセイとのデートです。 

f:id:hrta:20210810003511p:plain

体力はまっかっかになってしまったけど、ここはしっかりゴールドで終了。

アンバーに恋のメモリーついてますが、今日デートした誰か二人くらいも取ってたはず。

ただ、初めてしっかりスクショしやすいタイミングで出してきたので、やっぱりユウセイは婚約者だけある。

 

愛の日がきたらアンバーのデート三昧絶対やろうと思ってたけど、ゴールド目指すのはとにかく大変で、最後らへんはアンバーと同じくらい私もクタクタだった😇

 

f:id:hrta:20210719190404p:plain

他の夫婦も失敗ホリデーにならないくらいには、イチャイチャしました。

スクショこれしかなかったけど。

 

 

誕生日

なんと今日はステュアートの誕生日もあります。めまぐるしさよ

f:id:hrta:20210719190426p:plain

父の遠い歌声のなか吹き消しー

 

f:id:hrta:20210719190446p:plain

特質は両親ランダムでユウセイの音楽好きが出ました。

 

f:id:hrta:20210719190453p:plain

めちゃくちゃ見おぼえある顔!!

小学生時代のアンバーとほとんど同じに見える。

髪も肌もアンバーなので、見た目ユウセイの部分はいまのところないんじゃないかな。

その分音楽好き引けたので中身は父似かね。

 

 

続く