カラーレガシー/56.宇宙服で病院へ

チャレンジルール

目次

 

第4世代の説明

目標

◇兄シュロ

 

◇弟ユッカ

  • フラワーアレンジメント・健康・セルヴァドラーダ文化のスキルマックス
  • フラワーデザイナーキャリアのレベル10に到達
  • 名家願望達成
  • 2人の子供を持ち、子供の願望を達成しなければならない
  • 子供の後に結婚する

 

◇世帯の若者のために、2週間ごとに週末は休暇に行かなければなりません

 

 

日々をこなす

f:id:hrta:20210806173032p:plain

レカの学校評価がAになりました。あとは願望を進めます。

 

 

f:id:hrta:20210806173040p:plain

ロケットのアプデもかなり進んだので、シュロに宇宙へ行ってもらいました。

もしこれでUFO取れたらガーデニングコレクションが完了するので、ちょっと期待してたんですが…結果は何も持って帰ってこなかった。

大体なにかしら持って帰ってることが多いけどな!?シュロはあんまり宇宙運が良くないのかも。

 

 

ミスティは早朝からピアノを弾いて、創造願望をクリアしました。

f:id:hrta:20210807205244p:plain

ここは絶対必要だったので一安心だけど、あと3つ願望あるのでまだまだ頑張ります。

 

 

そしてシュロに続き、ユッカがキャリアトップまで昇進しました!

f:id:hrta:20210807205307p:plain

  • フラワーデザイナーキャリアのレベル10に到達

目標達成しました!ユッカの目標は時間がかかるものが多くて、ようやく一つ目のクリアです。

 

ノビリスの誕生日お知らせも来ました。忙し~~

f:id:hrta:20210807205341p:plain

ノビリスはなんかすごい早くスキル上げが終わってたので、ゆったり誕生日を迎えることができます。

 

 

5代最後の子供

宇宙飛行士の仕事に行っていたサマンサに陣痛が来てしまった!!

f:id:hrta:20210807205432p:plain

完全に一日数え間違ってた!!!

サマンサを早退させて生むことにしたんですが、テンパって家で生むつもりが病院へ。

 

f:id:hrta:20210807205450p:plain

宇宙飛行士の恰好のまま受付をしてると、シュロの誕生日のお知らせもきた。

あれ?なんでユッカと同時に来ないんだ???

ユッカの誕生日が一日ズレてました、若者になるときも同じ日にやったのに。あれ?

もしやシトロンと間違えてユッカにフラワーアレンジメント使ってしまったか…?

それしか考えられないけど…そんなうっかりある???

ちょっと怖い話になってしまいましたが、ユッカの寿命が延びるのはいいことなので原因はとりあえず考えないことにします🙄

 

そして出産のとき。

f:id:hrta:20210807205513p:plain

 

f:id:hrta:20210807205544p:plain

二人目も女の子でした!シエラと名付けました。

 

f:id:hrta:20210807205550p:plain

シュロとサマンサは肌の色も近いので、赤ちゃんはほぼ見た目変わんないですね。

ミスティに似た妹なのか、また違う感じに育つのか楽しみだなぁ☺️

 

 

f:id:hrta:20210807205615p:plain

帰宅してシュロが初だっこしてたらユッカもやってきた。見たかったの?かわいい。

ということでシュロの目標、

  • 結婚し、2人の子供を持つ

を達成しました!

 

 

ノビリスの誕生日

妹が生まれたミスティは成績がAまで上がりました!

f:id:hrta:20210807205722p:plain

そのあとミスティは自律でシエラに会いに行ったんですが、妹は欲しくなかったみたいです。

幼児は大体嫌がるものの、小学生になったらわりと喜ぶ子が多くて悲しくなった子は初めて見たかも?

すでに陰気の影が見え隠れしてる。妙に設定に沿ってて因縁めいてますね。

 

 

さてノビリスの誕生日をやります!ゲストたちを呼んでみんなに祝われるなか吹き消し。

f:id:hrta:20210807205727p:plain

 

f:id:hrta:20210807205810p:plain

ノビリスの特質サイコロしたら、怠け者だ!!プレイしたことないやつ!!

めっちゃくちゃうたた寝する特質だなという印象です。

ここにきて初めての特質の子が出て楽しい。

 

f:id:hrta:20210807205817p:plain

成長したノビリスはこんな感じ!

ユッカにそっくりだと思ってたら、鼻はレイラ似かな?

 

明日明後日は休暇に行かなくてはいけないので、願望は家以外でも進められる社交にしました。

ノビリスも忙しい日々を過ごすことになるけど頑張ろう!

 

 

次の記事

カラーレガシー/57.旅行先で年越し - SimsTree