151.アベルとルークの恋

デートしまくり愛の日をやった翌日の話

 

 

デート

エリカからデートの誘いの電話がきました。

f:id:hrta:20210724091040p:plain

昨日の愛の日で恋愛ゲージが上がったから?

アンバーは誰にデートに誘われても出来る限り行こう、というつもりでいたものの、思ったより全然デートに誘われなくて、多分これが初めての誘いかも。

 

f:id:hrta:20210724090535p:plain

場所はレストランでした。レストランデート大好き!

 

楽しくしゃべりながらデートしてたんですが、突然オレンジのお知らせが出てきた。

f:id:hrta:20210724090611p:plain

どういうこと!??

ホストもウェイターもシェフもちゃんといるし、働いてるけど…?

もしかして!?シニアの店員が多いからいまここで死んじゃう可能性が!?

うーーーん…!!??こわいのでデートは早めに切り上げました。

結構二人で交流できてたと思ったんですが、エリカはもう二度と誘わないで!と帰ってしまった…

後で愛のメールを送って挽回しておこう。

 

 

アベルとルークの恋愛模様

突然ですが、一旦プレイ世帯を切り替えます。レイアたちの世帯です。

そろそろレイアの息子アベルとルークの恋愛もどうにかしたい。

 

アベルには、前にクラブ仲間のロッティという子を紹介してました。

ロッティはエミリアの幼馴染です。

 

f:id:hrta:20210724090823p:plain

紹介してからこんな報告が来たので、どうやら良い感じだったみたい。

なので、ここ二人の仲を進めようと思います。

 

 

f:id:hrta:20210724090630p:plain

この金髪の子がロッティです。

タウニー子孫なんですが、顔が好みなんですよね!けど実は彼女は正気でない特質。

でもアベルもせっかちで怒りコントロールをよく失うので、ある意味お似合いなんじゃないかと思ってます。

 

f:id:hrta:20210724090712p:plain

ガンガン押して、ファーストキス!

 

f:id:hrta:20210724090732p:plain

からの、ベッドイン。

いきなりだけど子作り挑戦してもらいました。

 

 

アベルが順調に事を進めているころ、ルークはルークで、相手にどうかなぁと思ってる子を呼びました。

f:id:hrta:20210724090652p:plain

この子はモエという名前のタウニー。

元々はジムトレーナーをしてる時にメイン世帯で知り合いになって、今は動物病院で働いてます。(NPCも転職したりするんですね)

特質は善人・ブラザー・完璧主義者、というめちゃくちゃ良い子!

ルークは生真面目なので気が合いそう。

 

f:id:hrta:20210724090837p:plain

ルークが頑張ってモエと仲良くなってるのを見に来る両親。

どんな子か気になるのはわかるけど、邪魔しないで☺️

 

両親をまいて、こちらもファーストキス。

f:id:hrta:20210724090858p:plain

 

ウフフまでやります。

f:id:hrta:20210724090916p:plain

子作り挑戦しても良かったけど、期間がもろ被ってると大変そうなのでウフフです。

こうして二人ともばっちりガールフレンドが出来ました。

 

 

結婚

そしてメイン世帯プレイに戻り、しばらくたってからもう一度この世帯に入りました。

ロッティとモエを呼んでみます。

f:id:hrta:20210915164514p:plain

あっ!!ロッティ妊娠してる!!

 

f:id:hrta:20210915163919p:plain

ではプロポーズして

 

f:id:hrta:20210915163939p:plain

そのまま結婚!

おめでとう~~!!うれしい!!

 

これでロッティが世帯に来たんですが、

f:id:hrta:20210915163958p:plain

あまりの嬉しさに制御不能なっちゃってた。

落ち着いて。鏡見てきて。

 

ルークもモエにプロポーズ!

f:id:hrta:20210915164028p:plain

しっかり指輪受け取ってもらえました。

 

f:id:hrta:20210915164004p:plain

この二人も家のリビングで結婚しました。

 

ルークたちはまだ子作りしてなかったので、結婚後即チャレンジしてもらったところ

f:id:hrta:20210915164046p:plain

2人分食べる!この夫婦にも赤ちゃんがきてくれました。

 

は〜短期間だったけどアベルルークの恋愛をうまくやれて良かったー。

また子が大きくなったら会いに行きたい。

 

 

続く