恋人100人チャレンジの恋人候補を作る

シムズの公式に、恋人100人チャレンジというチャレンジの紹介が来てました。

公式 恋人100人チャレンジ

YouTuberのKelsey Impiccicheが挑戦するとのこと。

#100BaeChallengeのタグ付けて恋人候補や建物をシェアしてと書いてあったので、恋人候補を作ってみました。

 

 

kelseyがどういう形でシムを口説くかはわからないんですが、男女のシムを作りました。

というかチャレンジに限らず、どこかの世界に使ってもらえればめっちゃ嬉しい。

ちなみにベースゲームアイテムだけで作ってます。

 

 

まず女性

f:id:hrta:20210919235853p:plain

とにかく色っぽいセクシーな感じのシムを作る!という目標で作りました。

 

f:id:hrta:20210919235904p:plain

特質は誓約嫌い・意地悪・自信家。

意地悪でエロティックなお姉さん、すごい最高だなっていう私の趣味です。最高ですよね

 

f:id:hrta:20210919235916p:plain

ちょっと分かりづらいかもですが、むちっとした体つきです。

触りたくなる感じを出したくて。

 

 

次は男性

f:id:hrta:20210919235928p:plain

こちらは、恋人チャレンジを勝ち上がれそうなシムを目指して作ってみました。

 

f:id:hrta:20210919235940p:plain

私だったら、自分のプレイしてるシムの恋人候補がこういう特質だとテンション上がる!ってことで家庭志向・クリエイティブ・外交的。

一応、顔も誠実そうな見た目にしようと思ったんですが、なってるかな…。

あとベースゲーム縛りで一番きつかったのが、男性の髪型でした。

この髪型もずっと難しいと思ってたんですが、色を明るくしたらなんとかなった、ような。

 

f:id:hrta:20210919235952p:plain

体形はいたって普通。

 

この二人を#100BaeChallengeのタグつけてギャラリー共有してます。EA IDは「koyaff」です。

 

 

 

恋人100人チャレンジ自体もちょっと興味あるけど、いま色々同時進行だし難しいかなあと思ってます。

やってもブログに書くかどうかわからないですが、いつかやれたら良いな。