152.スキル上げに没頭

別世帯プレイから戻ってきました

 

新スキル

戻ってきてすぐ、イベントが始まりました。

f:id:hrta:20210914121251p:plain

新スキルの日!

すごい助かるイベントで大好きではあるけど、毎年毎年目が回る日。頑張ります。

 

f:id:hrta:20210914121254p:plain

それとアンバーの誕生日のお知らせも来ました。

 

 

それでは怒涛の一日をざっと書いていきます。

f:id:hrta:20210915101648p:plain

ステュアートは今やってる創造願望のために指導されながらピアノ。

 

f:id:hrta:20210914121317p:plain

エミリアは釣りスキルを上げきり、釣り願望達成!

 

f:id:hrta:20210914121344p:plain

リビアガーデニングスキルが10に。

 

f:id:hrta:20210914121411p:plain

マリアはピアノに続いてバイオリンもマスター。

 

f:id:hrta:20210914121431p:plain

エミリア2個目のスキルカンスト

論理学終わって嬉しい👏

 

f:id:hrta:20210914121452p:plain

アヤトはあと少しだったフィットネススキルをマスター。

 

f:id:hrta:20210915101621p:plain

一瞬ぼんやりしてたらアンバーの執筆スキルも上がり終わってました。

 

f:id:hrta:20210915101759p:plain

アビゲイルカンストまではいかなかったものの魅力スキルが9の後半まで上げられたので、世界の友人達成に向けてかなり楽になりました。

 

 

本当はもっとピアノスキル伸ばしたい子も何人かいたけど、これだけカンストが出来たら上出来ですかねー。

 

 

 

アンバー大人に

バタバタの一日が終わり、アンバーの誕生日やります。

f:id:hrta:20210915101827p:plain

おめでとう!

 

f:id:hrta:20210915102310p:plain

大人になってますます父親の血を感じる。

ということはステュアートもエドワード似になるかも?

 

 

途方もないお金持ち

翌朝、ガーデニングの収穫物を売ったらオリビアの途方もないお金持ち願望を達成しました!

f:id:hrta:20210915175703p:plain

前にどこかで書いたと思いますが、次は豪邸王を選びます。

f:id:hrta:20210915175755p:plain

今まで豪邸王やった子はいるけど、柱適当に置いて数稼いだり、なんかやっつけって感じだったので…しっかりした建築でやってみたいと思ってました。

 

ということで、もうやらないと思ってたんですが

引っ越します!

ただ、今住んでるBrindleton Bayもセーブルスクエア地区も愛着があって大好きなので、目の前の土地に移るだけです✊

それでも大きさが一回り大きくなるので、便利になるはず。

実は狭い区画に色々置きすぎて、行動のキャンセルが多発してたのも引っ越しの理由の一つでした。

 

引っ越すのは決定ですが、今日はまたイベントデーなのでそれをやってから引っ越そうと思います🙆‍♀️

 

 

続く