カラーレガシー/63.コレクションに暗雲

チャレンジルール

目次

 

第4世代の説明

 

 

ミスティの学校評価がAに上がりました。

f:id:hrta:20210915102620p:plain

特別課題や集中ムードをつけていったおかげでサクッと上がりました。

 

最近、誕生日やらなんやら立て続けだったのが少し余裕ができたので、サラの世帯を少しプレイしてみることにします。

 

 

スピード恋愛結婚

f:id:hrta:20210915102638p:plain

この男性がサラが愛し合ってる!と言ってたイーサンです。

それなのに、時間が経ちすぎたせいか知り合いですらなくなってた!!!

なので家に行って自己紹介、急いで仲を深めます。

 

パーカーの時のように、クラブでちゃっちゃとやることもできるんですが、元々仲が良かったこの二人なら、クラブなしでもいけるじゃないかな

f:id:hrta:20210915102701p:plain

はいファーストキス!本当にファーストかは分からないけど!

 

やっぱり相性が良いのか楽々進んでいってたんですが、途中まさかの

f:id:hrta:20210915102722p:plain

サラ誕生日だった

もう大人なのかー!!!ごめんさっさと結婚しよう!

 

f:id:hrta:20210915102802p:plain

ひとまず子作りに挑戦。

 

f:id:hrta:20210915102821p:plain

1回で成功し

 

f:id:hrta:20210915102826p:plain

すぐさまプロポーズ。

イーサンの返事はOKでした。良かったーー

 

ここでイーサンに世帯に入ってもらって、自宅でささやかに結婚することにしました。

f:id:hrta:20210915102846p:plain

二人で結婚を誓い合ってたらなんと途中偶然ユッカが通りかかった!

すぐ走っていっちゃったけど、サラの結婚相手その子だからー!

 

f:id:hrta:20210915102912p:plain

ずっと心に引っかかってたサラの結婚をやれてホッとしました。

 

 

自宅に戻る

ブライス家に戻り、ノビリスが想像願望を達成しました。

f:id:hrta:20210915102936p:plain

これでノビリスも4願望制覇。

 

 

夜中になってからレカの世界の友人願望のためにナイトクラブへ遊びに行きました。

f:id:hrta:20210915102956p:plain

そしたらシトロンとミモザがお客さんで来てた。二人とも久しぶり!

レカの願望も進んだし、偶然二人に会えて話せたので来て良かった😌

 

 

誤算

そろそろガーデニングコレクションも完了したいと思い、シュロにシグザムへ行ってもらいました。

f:id:hrta:20210920195417p:plain

 

f:id:hrta:20210920195432p:plain

到着。さて未確認フルーツを探そうと思って見て回ってたんですが

ないーーーー

 

あれ?季節性のやつだっけ!?と思って検索したら…そもそもシグザムにはUFOは自生してない

えー!ほんとに自分の思い込みの激しさにびっくり。

メイン世帯でゲットしたUFOってシグザムで採ってきたものだとばかり…

っていうか、宇宙探索大変だからシグザムで採ろうって思ってたのに、自生してないってことは…😨

シュロは今から、寝てもさめても宇宙探索をやることになってしまいました。

すでに大人になってるのにきっつい。やっばい。

あの…めちゃくちゃ頑張りますが、もしもの時は、ゆるめのチャレンジということで奥の手を使うことになるかもしれません…。

どうか宇宙探索でUFO持って帰ってきておくれ

 

 

次の記事

カラーレガシー/64.コモレビ山旅行 - SimsTree