153.みんなでプール

引っ越し前の最後の季節イベント。

 

 

プールにいく

今日は自作ホリデーの外遊びの日だったので、みんなでプールへ遊びに来ました。

ちょうど家に来てたレイアやユウセイも誘ってWindenBurgへ。

 

f:id:hrta:20210915175959p:plain

水の掛け合いをやってるのいつみてもかわいいな~

あと後ろに映ってるんですが、なんとレイアの夫フェルナンドも偶然いた。

奇遇!と思ってたんですが、レイアのことが心配すぎて来たのかも…

 

f:id:hrta:20210915175935p:plain

ユウセイはいつも以上にご機嫌で、ずっと笑ってました。プール楽しいね☺️

 

そんなユウセイとしゃべってたアンバーがすーっと泳いでいったので、なにかなと思ったら

f:id:hrta:20210915175847p:plain

プールサイドにいた女性にセクシーな自己紹介をかまそうとしていた。

アンバーの自分の気の赴くままなとこ好きだなー

 

f:id:hrta:20210915175910p:plain

というかアンバー、今は同性が好きなのかな?

間にいる男性にはとくにちょっかいだす感じはなかったし。

シムって恋愛コマンドをやった相手によって、性的指向が異性にも同性にもなるらしいんで、最近のエリカとのレストランデートで同性に傾いたのかも。

 

途中女性は抜けて、隣の男性と普通にフレンドリーにおしゃべりしてたんですが

f:id:hrta:20210915180114p:plain

リビアが「な~にやってんの~?また口説いてるの?」とでも言わんばかりに水かけ。

アンバーもキャッキャして足で水しぶきかけてて、仲良し感に心が温まるわぁ…

 

f:id:hrta:20210915180026p:plain

こちらはひさびさの双子。今日ゆっくり交流できて嬉しかった。

 

レイアは飛び込み台にも挑戦してました。

f:id:hrta:20210915180316p:plain

レイア、フィットネススキルがカンストしてるからか、すっごい高さからの華麗な飛び込みを成功。

 

f:id:hrta:20210915180144p:plain

そばにいたフェルナンドがびしょびしょになってて笑う。

 

 

学校が終わったので子供たちも合流しました。

f:id:hrta:20210915180207p:plain

子供もたくさん遊びに来てたので、自己紹介してステュアートの友達を増やします。

 

 

エミリアの仕事も終わりました!

f:id:hrta:20210921160010p:plain

昇進も勝ち取ってきました。

仕事は順調だけど、、恋愛…恋愛をそろそろ始めなければ…

目当てのシムに偶然出会いたいんだよなぁ…

 

とりあえずエミリアもプールへ呼びます。

f:id:hrta:20210921155910p:plain

日が落ちてナイトプールみたいな感じも良い。

なんか今日のプールは見ててずっと楽しかったなー。夏を感じた!

 

 

若返りパック

プールから帰るあたりで、

f:id:hrta:20210915180139p:plain

マリアの寿命のお知らせが来てしまった…。

そろそろだとは思ってたけど、引っ越しがあるし、ちょっとだけでも新しい家で暮らさせてあげたい。

 

SpaDayのリフレッシュで追加された若返りのフェイスパックを使ってみることにしました。

f:id:hrta:20210915180514p:plain

赤いホログラムみたいなパック。ちょっとこわい。

 

f:id:hrta:20210915180601p:plain

アヤトもギョっとしてます(これはどのパックでもやる)

パック終わったあとに確認したら、ほんとに1日分バーが戻ってました。

これは寿命延ばすのかなり簡単になりましたね。

 

 

夜中にやってきたゴーストソフィーが自律でマリアに足マッサージしてあげてました。

f:id:hrta:20210915180610p:plain

ソフィー健康スキル持ってないのにありがとう!

 

お礼にハンドマッサージ。

f:id:hrta:20210915180630p:plain

本当はネイルしてあげたいと思ったんですが、さすがにゴーストにはできないっぽい。

しても透けちゃうから見えないもんなぁ。

 

 

ということで外遊びの日は大成功で終わりました。

次回はついに引っ越しです。

 

 

続く