オールドミルレーン3番地/15.ガーデニングの手助け

世帯の説明

目次

 

 

メイベルはキツネのスライにあげるための、クロスステッチのリベンジ中。

f:id:hrta:20210906172521p:plain

でも、一針縫いすぎの不快がついてしまい何度も中断してしまった。

やっぱりラマコーン難しかった?

 

ミシェルは日課のギター練習をやってたら、ジェームスとローレンが見に来てくれた。

f:id:hrta:20210906172530p:plain

ミシェルも結構ギター上手くなってきました。目指せカンストです。

 

 

ガーデニングヘルプ

家の庭によく来る野ウサギのデイジーガーデニングの手伝いを頼んでみました。

f:id:hrta:20210906172612p:plain

これでガーデニングヘルプが有効になったらしい。

 

f:id:hrta:20210906172621p:plain

デイジー!ありがとう。かわいい。かわいい!!!

 

 

クーポン

そういえばキムさんからもらった食料品クーポンの有効期限が近かったので、初めて配達を頼んでみました。

f:id:hrta:20210906172645p:plain

 

f:id:hrta:20210906172707p:plain

配達人がくる、ってことだったので玄関待機していると

 

f:id:hrta:20210906172712p:plain

めっちゃくちゃ落ち込んだラフルが持ってきてくれた。何があったの?大丈夫?

 

f:id:hrta:20210906172742p:plain

紙袋をダイニングテーブルに置いてくれました。

 

f:id:hrta:20210906172805p:plain

クーポンってどうやって使うのって思ったらフレンドリーのところに選択肢がありました。

プレイしてるときは気づかなったけど、チップもあったのか。

クーポンで無料になるならチップくらいあげたら良かったな。

 

f:id:hrta:20210906172828p:plain

 

 

お隣さんとの交流

上のスクショにも映ってるけど、今日はお隣のブラウン家の人々を家に呼んでました。

 

f:id:hrta:20210906172833p:plain

次男のフィンがミシェルに面白いビデオを見せてた。

ティーンの交流ってかわいいので好き。

そうそう、ブラウン家のほかにソフィアも遊びに来てました。

ソフィアはもう毎日来てます。

 

f:id:hrta:20210906172859p:plain

一応スツールも置いてるのになぜかみんなベッドに座っておしゃべりしてた。喋りにくくない?

あとラドリーの顔良いなぁ、、やっぱり自分が作ってない分新鮮さがあります。

 

f:id:hrta:20210906172925p:plain

やっとスツールに座ってくれました。

メイベルとラドリーの二人も今後どうするかまだ決められてないんですよね…。

 

 

刺繍再開

みんなが帰ったあと、メイベルはまた刺繍の続きに取り掛かりました。

f:id:hrta:20210906172944p:plain

 

f:id:hrta:20210906173004p:plain

やっと普通品質のクロスステッチが完成。

次にスライが来てくれたとき渡そうと思います。

 

 

早朝

朝、庭を見てたらデイジーが巨大作物のところに生えた雑草を食べてくれてた。

f:id:hrta:20210906173009p:plain

かっっっわ!!!!!

便利なうえこんなかわいいものを見せてくれるんですか…うそみたい…

 

 

早起きしてバリスタバイトに行ってたセーラがラテアーティストに昇進して帰ってきました。

f:id:hrta:20210906173035p:plain

セーラのルネッサンス街道も地道に進んでいます。

 

 

次の記事

オールドミルレーン3番地/16.公園に住む - SimsTree