カラーレガシー/65.鍋を囲む

チャレンジルール

目次

 

第4世代の説明

目標

◇兄シュロ

  • ガーデニング・健康・釣りスキルマックス (完了)
  • 植物学者キャリアのレベル10に到達 (完了)
  • フリーランスの植物学者願望の達成 (完了)
  • ガーデニングコレクションの完成
  • 結婚し、2人の子供を持つ (完了)

 

◇弟ユッカ

  • フラワーアレンジメント・健康・セルヴァドラーダ文化のスキルマックス (完了)
  • フラワーデザイナーキャリアのレベル10に到達 (完了)
  • 名家願望達成
  • 2人の子供を持ち、子供の願望を達成しなければならない
  • 子供の後に結婚する

 

◇世帯の若者のために、2週間ごとに週末は休暇に行かなければなりません

 

 

鍋パーティー

前回のコモレビ山旅行の続きです。

夜になって宿に帰ったあと、みんなで鍋をすることにしました。

f:id:hrta:20210923124512p:plain

こたつがね、、、6人掛けだったので2人は入れてないです。

なんかもうちょっとどうにか椅子を置いてあげればよかった。

 

f:id:hrta:20210923124535p:plain

メニューはすき焼きでした。

椅子の問題はあったけど、みんなで鍋つついて団らんしてるの見るのが楽しい。

 

 

そのあとノビリスも温泉に入ったんですが

f:id:hrta:20210923124556p:plain

入ると同時に寝ました。

 

 

ユッカは持ってきてたバイオリンをなぜか脱衣室で演奏し

f:id:hrta:20210923124619p:plain

レベル10達成!ユッカは趣味がバイオリンだったので、楽しみながらカンストできて良かったです。

 

 

そして翌朝、サマンサはフィットネススキルを上げるために早朝ジョギングへ行きました。

f:id:hrta:20210923124639p:plain

なんて健康的な絵なんだ。早起き・ジョギング、こういうこと出来る人本当尊敬しかない。

 

レイラとミスティは朝風呂へ。

f:id:hrta:20210923124702p:plain

あーーーこういう雰囲気めっちゃいいなぁ、旅館での朝風呂は最高。

 

…というあたりで、休暇の終了時間がやってきました。

今回は全くスノーアクティビティに触れなかったけど、その分ゆったり癒し時間って感じで、見てて羨ましくてたまらんと思うような家族旅行でした。

 

 

帰宅

家に帰ったあと、ノビリスは願望のためにまた入浴剤入れてお風呂へ。

f:id:hrta:20210923213049p:plain

内なる平穏願望はそんなに難しくはないけど、地道にやっていくことが多い感じです。

 

それぞれやることみっちりあるので指示して見てたら

f:id:hrta:20210923213122p:plain

ああーーっ!?

 

f:id:hrta:20210923213505p:plain

きたーーーー!!!!

シュロがUFO見つけてくれました!

 

これでシュロの最後の目標、

が達成!

ここ最近のSimsプレイの中で一番嬉しい出来事でした。

私は物欲センサー発動してシニアまでかかると思っていたので、本当に不意打ちでの目標達成。

大きな心のつかえが取れた…。

 

 

努力が実を結ぶ

一方、休暇でも家でもジョギングに精を出していたサマンサ、フィットネススキルが上がり切りました。

f:id:hrta:20210923213703p:plain

これでキャリアトップへの道は整った!

 

 

その後、ユッカも同じくフィットネススキルマスター。

f:id:hrta:20211001014658j:plain

フィットネススキルのカンスト、多分長生きに関わりそうなので、大人のうちに終われて良かったです。

 

 

そんな二人に続いて、レカも魅力スキルがレベル10に。

f:id:hrta:20211001014707j:plain

 

f:id:hrta:20210929024147j:plain

同時に世界の友人願望、達成!
当初の目標通り、ティーンのうちに群れのリーダー・世界の友人を達成することが出来ました。

忙しいティーンを終えて次回はレカが若者に成長します。

 

 

次の記事

カラーレガシー/66.ファッションインフルエンサー - SimsTree