カラーレガシー第4世代の結果

世代交代前に第4世代のシュロ・ユッカの結果をまとめます。

 

 

シュロ・ユッカの結果

カラーレガシーチャレンジ10世代のルールはこちら(チャレンジルール)

目次からページ毎にアクセスすることができます。

 

双子の目標は

 

目標

◇兄シュロ

 

◇弟ユッカ

  • フラワーアレンジメント・健康・セルヴァドラーダ文化のスキルマックス
  • フラワーデザイナーキャリアのレベル10に到達
  • 名家願望達成
  • 2人の子供を持ち、子供の願望を達成しなければならない
  • 子供の後に結婚する

 

◇世帯の若者のために、2週間ごとに週末は休暇に行かなければなりません

 

でした。

シュロは世代交代前にすべての目標を完了しました。

ユッカは願望達成と子供の後に結婚するの2つがまだ残ってます。

休暇は、世代交代してもシエラがティーンのうちは行き続けようかと思います。

 

そして毎世代心配しているコレクション

今回のガーデニングは普通に自分のうっかりもあり、相変わらずひやひやでしたが達成できて良かったです。

あとルールを公開した時はまだSpadayを購入してなかったんですが、思わぬアプデの恩恵もあったしこのチャレンジのために途中で買う判断してて良かったなと思いました。

健康スキル上げも想像以上に楽しかった!

 

 

さて現時点の双子のスキル具合は

シュロ

f:id:hrta:20211012090405j:plain

(またフィットネススキルがギリギリ上がり切れなかった)

あっ!?画像編集ミスしてます…健康と釣りが被ってた……

 

 

ユッカ

f:id:hrta:20211012090522j:plain

こんな感じでした。

忙しい世代と思ってたけど、在宅仕事だったおかげでユッカのカンストの量が今までで一番多かったです。

 


願望は、ユッカはまだ名家の途中で、シュロは自然カテゴリから3つ達成しました。

f:id:hrta:20211012090422j:plain

次回からはミスティに世代交代します。

 

第5世代の目標

▷第5世代の説明

あなたは穏やかで忠実な人で、しばしば悲しい気持ちになります。

人生を可能な限りストレスフリーにしたいと思っているものの、ほとんど理由もなく悲しくなる困難さを持っています。

叔母、叔父、いとこ、きょうだい、両親と一緒に住んでいる忙しい家で育ったことで、時にはあまり注意深く関わってもらえなかったように感じ、とても動揺しています。

執筆することを本当に楽しいと思っていて小説家としてのキャリアを追求しています。

 

特質:クリエイティブ・本の虫・陰気

願望:ベストセラー作家

キャリア:作家(希望するならフリーランスでも)

 

⭐︎目標

- 執筆・写真・料理スキルマックス

- キャリアのレベル10に到達

- 願望を達成

- 一夜限りの関係で子作りする、その前に2人とデートする

- 母親や父親と悪い関係にあり、子供の親権を主張する

(※よく分からないので、子供が乳児の時に家族休暇を取って、自分だけが乳児の世話をするようにします)

- シニアになったら恋愛をやめる、その前にさらに2人とデートする

- シニアの時に結婚する

 

 

ミスティには恋多き生活が待っています。

キャリアも恋愛もうまくこなせるよう引き続き頑張ります。

 

 

次の記事

カラーレガシー/68.レカの恋愛 - SimsTree