カラーレガシー/71.賑やかな結婚式

チャレンジルール

目次

 

 

第5世代の説明

目標

  • 執筆・写真・料理スキルマックス
  • 作家キャリアのレベル10に到達
  • ベストセラー作家願望を達成
  • 一夜限りの関係で子作りする、その前に2人とデートする
  • 子供が乳児の時は家族休暇を取って、自分だけが世話をする
  • シニアになったら恋愛をやめる、その前にさらに2人とデートする
  • シニアの時に結婚する

 

 

続 誕生日

今回はまずユッカの誕生日から。

f:id:hrta:20211016014505j:plain

 

f:id:hrta:20211016014512j:plain

双子どちらもシニア時代に入りました。

ユッカはシニアでもまだやることが残ってるので、シュロよりは忙しい時代になると思います。

 

 

前々回くらいに公園で出会ったリリアンを家に呼んだら、もう若者になってました。

f:id:hrta:20211015072234j:plain

ノビリスと年の差はそこまでないけど、私にまだ心の準備できてなかったー!

 

でもぐだぐだしても仕方ないんで、鋭い観察眼持ちのシュロに自己紹介をお願いしてみると

f:id:hrta:20211015072722j:plain

最後の特質は一匹狼だ!良かった…。

ノビリスが若者になり次第、アプローチしてみます。

というかリリアンこの後見知らぬうちの家族たちと陽気状態でダンスしてたけど、全然一匹狼らしさないな。

 

 

結婚式

さて今日はレカとオースティンの結婚式をやろうと思います。

会場はいつものチャペルへ。

 

f:id:hrta:20211015080106j:plain

レカは白のマーメイドドレスで登場でした。

わかる、レカはマーメイド似合うと思ってた!

 

では家族や友人をチャペルに集めて、早速結婚を誓い合います。

f:id:hrta:20211016014902j:plain

嬉しそうな二人かわいい。

 

f:id:hrta:20211016015049j:plain

今回は大体座ってくれました。でもいつも大体最前席が空くのはなんでだろか

 

f:id:hrta:20211016015057j:plain

結婚おめでとうレカ、オースティン!

 

 

無事に結婚を終えて、庭にでてガーデンパーティ開始です。

f:id:hrta:20211015080950j:plain

シュロたちの時バグったケーキカット、今回はちゃんとできて嬉しい🥰

 

 

ゲストたちも庭に集まってそれぞれ話したり食べたり楽しく過ごしてたんですが

f:id:hrta:20211015081236j:plain

ハッ!!しまった!!

シエラが乳糖入りケーキ食べちゃった…

食事は気を配ってたけどケーキは完全に忘れてたなぁ。でもケーキ食べたいよね😣

乳糖なしのケーキもあるかチェックしてあげたら良かった。あれば次回はそれにします。

 

f:id:hrta:20211016015257j:plain

ところでバーテンダーの方、男前じゃないです?

ミスティのデート候補として自己紹介しておきました。

ただこのシムに限らずバーテンダーとして雇われてるシム、ほぼ大人世代なんですよね。

若者とも会いたいところなんだけどなー。

 

f:id:hrta:20211016015502j:plain

ゲストで来てもらったリリアンは、自律でノビリスと二人きりでおしゃべりしてました。

私が見てた限り、結婚式中リリアンは一匹狼の緊張になってなかった気がするんですよね。

緊張にならないように知らん人をさけてノビリスのところに来てたのかな。

リリアン立ち回り上手いタイプの一匹狼かも。

二人でおしゃべりも弾んでたみたいなんで、かなり安心して仲を深められそう。

 

f:id:hrta:20211016015511j:plain

バースペースでは親たちも集まってわいわい歓談してました。

今日は天気も良くてほんと結婚式日和だったな~。

 

f:id:hrta:20211016015558j:plain

ゴールドメダルで結婚式を完了しました。

タイミング悪くオースティンがBad吹き出しだしてるのなんで。

あと後ろで不思議なシンクロしてる双子面白い。

 

無事に式が終わってゲストたちは全員帰っていきました。

レカは昇進してからシムのイメージチェンジが課題になっていたので、ちょうどその場にいた男性のイメージチェンジをやっておきます。

f:id:hrta:20211016015606j:plain

ばりばり働く花嫁。

 

次はノビリスとリリアンの恋愛を頑張ろうかなと思います。

 

 

次の記事

カラーレガシー/72.爆速で恋愛 - SimsTree