カラーレガシー/72.爆速で恋愛

チャレンジルール

目次

 

 

第5世代の説明

目標

  • 執筆・写真・料理スキルマックス
  • 作家キャリアのレベル10に到達
  • ベストセラー作家願望を達成
  • 一夜限りの関係で子作りする、その前に2人とデートする
  • 子供が乳児の時は家族休暇を取って、自分だけが世話をする
  • シニアになったら恋愛をやめる、その前にさらに2人とデートする
  • シニアの時に結婚する

 

 

家族休暇の土日がまたやってきました。

今回はヘンフォードオンバグレーに泊まります。

 

ちょうどノビリスの誕生日も同じ日だったんで、休暇先についてすぐバースデー

f:id:hrta:20211020063939j:plain

 

ノビリスは転出する予定で、若者時代をうちであんまり過ごさないので最後の特質はランダムじゃなく選ぶことにしました。

f:id:hrta:20211020063954j:plain

音楽好きを選択。

もともと持ってたクリエイティブも生かしつつ、エンターテイナーキャリアに進んでもらおうかなと思ってます。

 

f:id:hrta:20211020064156j:plain

ついに若者になったノビリス、さっそく恋愛にとりかかりたい!

 

 

リリアンとの恋

フィンチウィックのバーにリリアンを呼びました。

f:id:hrta:20211020064318j:plain

今回のヘンフォードオンバグレーは生憎の雨なんでバーの中でおしゃべりします。

 

ソファ席で軽く恋愛コマンドを指示したら、あっという間にリリアンが誘惑ムードに。

f:id:hrta:20211020064547j:plain

瞳を覗き込むのも拒否されずかなり良い雰囲気で、このままどんどん行っちゃえと思ったら立ち上がった一瞬でリリアンが消えた…

リリアン突然家に帰ったの??

同じ場所にいたら関係欄アイコンをクリックして"カメラを合わせる"で見つけられるんですが、それも出なかったんで本当に帰宅しちゃったみたいです。

 

再度呼び出しても来てくれないので、レンタル区画に戻って呼んでみるとようやく来てくれた!

f:id:hrta:20211021110212j:plain

バーに引き続き恋愛コマンドはどれも通る感じでもうゲージも十分出たので、ここでファーストキス。

 

f:id:hrta:20211021110219j:plain

そのあと交際を申し込んだらOKをもらえたので、リリアンがガールフレンドになりました🙆‍♀️

 

f:id:hrta:20211020065819j:plain

恋人が出来て超誘惑的になったノビリスの気まぐれにウフフが出てきたので、それも叶えちゃおう。

 

f:id:hrta:20211021110233j:plain

ウフフしたことで友好ゲージも恋愛ゲージもプロポーズできるまで上がりました。

 

f:id:hrta:20211021110241j:plain

ならばもう婚約も申し込みます!!結婚して!!

 

f:id:hrta:20211021110249j:plain

即プロポーズでもリリアンはOKしてくれました。

若者1日目で恋人→婚約者まで行けてめっちゃ順調。

 

 

晦日

夜になったあとは家族でバーに移動しました。

今日は大晦日でもあったので、ここでカウントダウンします。

f:id:hrta:20211020071759j:plain

久しぶりの休暇先でのカウントダウン、相変わらず人がぎっしり!

 

f:id:hrta:20211021110507j:plain

ヘンフォードオンバグレーの人々とともに年明けだー😌

春からまた色々頑張っていきます。

 

 

バーから帰ると、レカは自律で絵を描き始めついに絵画スキルをマスターしました。

f:id:hrta:20211020072725j:plain

すごい!忙しくスキル上げしたのもありあっという間だった。

 

 

さて朝になると休暇も終わりです。

今回の休暇はずっと雨が降っててなかなか外には出られなかったけど、主にノビリスの恋愛を進めることが出来ました。

 

 

シニアへ

休暇中にレイラとサマンサの誕生日のお知らせが来てました。

f:id:hrta:20211020071638j:plain

f:id:hrta:20211020072935j:plain

二人の誕生日は一緒にお祝いしたいと思います。

 

f:id:hrta:20211021110711j:plain

まずレイラから吹き消し

 

f:id:hrta:20211021110719j:plain

サマンサもそれに続きます。

 

f:id:hrta:20211021110731j:plain

これで4世代目がみんなシニアに入りました。

シニア時代は短いけど、出来るだけ楽しく過ごしてほしいです。

 

 

次の記事

カラーレガシー/73.レストランデート - SimsTree