カラーレガシー/81.毎度おなじみ高鳴る鼓動

チャレンジルール

目次

 

 

第5世代の説明

目標

  • 執筆・写真・料理スキルマックス (完了)
  • 作家キャリアのレベル10に到達
  • ベストセラー作家願望を達成 (完了)
  • 一夜限りの関係で子作りする、その前に2人とデートする (完了)
  • 子供が乳児の時は家族休暇を取って、自分だけが世話をする (完了)
  • シニアになったら恋愛をやめる、その前にさらに2人とデートする
  • シニアの時に結婚する

 

 

休みの多いミスティは、デート相手を探しに色々と出かけてます。

f:id:hrta:20211105101117j:plain

レストランで出会ったホストの男性なんですが、見た目が良い!

私はタウニーとの恋愛プレイするのが一番好きなんですけど、顔も体形も気にならない男性タウニーってなかなかいないです

 

f:id:hrta:20211105101124j:plain

それだけじゃなくて特質もいい!

ミスティが若者の時は若者の男性タウニーにほぼ会えなかったんですが、この頃は若者男性が結構いるんですよ。

なんだろう、運とタイミングなのか。

 

 

酒場デート

では最後のデートはこの彼、アセベドとワンニャン酒場でやることにします。

f:id:hrta:20211105104741j:plain

どうでもいいんですが、アセベド普段は眼鏡かけてなくてついCASで追加しちゃいました。

 

f:id:hrta:20211105105102j:plain

目標をこなして今回もゴールドメダルで終了!

 

f:id:hrta:20211105105108j:plain

で、ミスティはアセベドにも恋のメモリー付けました。

これでデートした4人全員にメモリー付いたことになります。

え、うすうす気づいてたけどミスティってめっちゃ惚れっぽくない!?

でも相手側もメモリー付いたのコウイチだけなんだよなぁ~~~

そうなるとやっぱりコウイチ贔屓しちゃうのがプレイヤー心…選ぶのはミスティだけど、どっちを選ぶのか今から気になります。

 

こうして子作りの前に2人、シニアになる前に2人とデートしたので、ミスティの恋愛相手探しも終わりです。

  • シニアになったら恋愛をやめる、その前にさらに2人とデートする

達成。

 

 

子供たち

f:id:hrta:20211105110624j:plain

母ミスティが恋愛に精を出してた最中、セレストA評価達成。

願望はあと創造と運動が残ってるんで、全部達成するためにまだ忙しい日々が続きそうです。

 

 

ところで、シエラの結婚式で会ったジョセフとバイパーも小学生になってたので家に呼びました。

f:id:hrta:20211105111525j:plain

ジョセフです。君はノビリスじゃないのか??

髪型も同じなんで小学生の時のノビリスそのまんますぎる。

ユッカ・ノビリス・ジョセフと三代続いてそっくりかもしれません。

 

f:id:hrta:20211105111542j:plain

こっちはバイパー。

輪郭のシャープさはレカ似だけど、全体的に両親どっちにも似てる気がする!かわいい

 

 

冬祭り

さてまた今年も冬祭りがやってきました。

引っ越してきてからずっと同じツリーを飾ってたけど、しばらく前から飾り付けがツリースカート一種類しか出ない、という状態になってました。

プレゼントとかは問題なかったんですけど、買い替えます!

 

f:id:hrta:20211107173032j:plain

買い換えたらちゃんと飾りの選択肢が全部出るようになりました。

久々に華やかなツリーにできて嬉しい~

 

f:id:hrta:20211107173518j:plain

ファザーウィンターからもプレゼントをもらいました。
中身はアクティビティテーブル。

 

まだファザーウィンターのメモリーバグはありました。

こないだ久々にAHQに行って、自分のところで起きてるバグの報告スレッドにはMeetoo押してきたんですけど、ざっと見た感じファザーウィンターのバグ報告は見つけてないです。

追記

ありました!見逃してました

[OPEN] [CoL] Canning related Sentiments for non-canning presents/gifts - Answer HQ

これは重大なバグじゃないんで、そんなに早く対応してほしいというほどでもないですけどね。

とにかくメイクバグには早く対応してほしいです!

 

次回はセレストの誕生日がやってきます。

 

 

次の記事

カラーレガシー/82.ロマンチックで物質主義 - SimsTree