オールドミルレーン3番地/17.急展開

世帯の説明

目次

 

 

念願

公園で数日過ごしたところ、ついに収穫物がなりました!

f:id:hrta:20211029020103j:plain

良かった〜〜😢思った通りでした。

 

f:id:hrta:20211029020212j:plain

前は4つしか見つけられてなかった収穫物ですが、道のところにブルーベリーも見つけました。

これで5つの場所が分かって一安心。

夏のうちに収穫できるものは全てゲットしたので、一旦自宅に帰ります。

 

 

我が家

f:id:hrta:20211029132600j:plain

みんなただいまー!!

家を空けたのは数日だったんですが、それでもやっぱり家族たちに会いたかった。

 

f:id:hrta:20211029132522j:plain

いなかった分動物たちの世話もたくさん。

 

f:id:hrta:20211029025459j:plain

公園でもウサギたちと仲良くしてたおかげか、家の庭がウサギ天国と化していました!いつでも来ておくれ!

でも最初あたりで仲良くしてくれたデイジーと最近会えないんですよね…

関係欄からデイジーにカメラを合わせるをやると、いつも何もない空き地にカメラが行っちゃうんです。

これバグってる気がするんですけど、区画外だし何もできない。いつかまた来てくれたらいいなぁ

 

 

それとセーラがバリスタでレベル3まで昇進してたので、ファストフード店員に転職しました。

f:id:hrta:20211101111018j:plain

ついでにクラブ活動で人脈の特典を取りました。これで昇進が早まります。

 

 

突然の出来事

久しぶりに家での生活を満喫したあと、季節を変えるためにまた公園にやってきました。

たしか残りは冬~春の植物だった気がする、と確認しようとしたら

f:id:hrta:20211105143202j:plain

え!!!!キノコ生えてる!!!!

今までこんなとこに生えてなかったのに。もしや場所ランダムでキノコ生えるの!?

 

f:id:hrta:20211105143358j:plain

生えてたのはスパイシーなキノコとマッシュルームでした。

マッシュルームってもともとあったのと見た目違うと思うけど、ヘンフォードではこんな形で生えてることがあるんだ

 

f:id:hrta:20211105143348j:plain

なんとこれで願望が進みました。まさかの展開。

アップグレードして準備してたけど、お天気コントローラーで季節変えるまでもなかったです。

季節長いにしたから解決できたんだろうか…

 

願望が進んだ後はわりと簡単に進めることが出来たので、残るはフェアでの優勝のみになりました。

今度はそれ目指して頑張ります。

 

 

次の記事

オールドミルレーン3番地/18.怖いおつかい - SimsTree