カラーレガシー/82.ロマンチックで物質主義

チャレンジルール

目次

 

 

第5世代の説明

目標

  • 執筆・写真・料理スキルマックス (完了)
  • 作家キャリアのレベル10に到達
  • ベストセラー作家願望を達成 (完了)
  • 一夜限りの関係で子作りする、その前に2人とデートする (完了)
  • 子供が乳児の時は家族休暇を取って、自分だけが世話をする (完了)
  • シニアになったら恋愛をやめる、その前にさらに2人とデートする (完了)
  • シニアの時に結婚する

 

 

仮でアウトドア好きの生活を送ってるセレスト。

外でバイオリン弾いてたら、最後の創造願望が終わりました。

f:id:hrta:20211108135430j:plain

 

f:id:hrta:20211110171513j:plain

4願望達成です。一人っ子こんなに楽だっけ!

 

 

年越し前の達成

さて大晦日がやってきました。ミスティは休日出勤して

f:id:hrta:20211108135543j:plain

ついに執筆業キャリアのトップになりました!

執筆業も上になると出勤日減っていくんで、早めにトップ取れた方だと思います。

  • 作家キャリアのレベル10に到達

これでこの目標もクリアしました。

ミスティの目標はあとシニアでの結婚だけなのと、セレストの目標がティーンから始まるので、いつもなら若者で世代交代するところですが早めに交代します。

 

f:id:hrta:20211108141517j:plain

セレストは同級生を集めてクラブ活動してます。大晦日ダンス

 

クラブにはヨガも推奨活動に入れてるんですが、クラブ始めると子供たちがみんなヨガしだしてかわいいです!

f:id:hrta:20211105102052j:plain

こんな感じ。

もっと屋外にマット並べて、子供ヨガ会っぽいのもやればよかったなと思ったくらい見ててかわいい。

 

そして夜は親子二人でカウントダウン~

f:id:hrta:20211108141814j:plain

 

f:id:hrta:20211108141837j:plain

自律のハグで一年が幕を閉じました。

 

 

スキル上げ

新年一日目は新スキルの日でした。

f:id:hrta:20211108143020j:plain

今回はバイオリンと論理学あたりをまんべんなく上げておきます。

 

f:id:hrta:20211108143948j:plain

予定通り、どちらも大体レベル5まで上げられたので、今後もかなりスキル上げやすくなりました。

ミスティもスキル上げ順調に終えれたのでセレストも続きたい!

 

 

誕生日

充実した小学生時代も終わり、セレストの誕生日のお知らせがついに来ました。

f:id:hrta:20211110174241j:plain

夜ですが、せっかくなんでパーティーを開きます。会場はOasis Springsのバー。

 

f:id:hrta:20211110180748j:plain

シエラの息子、デイヴィッドが小学生になってたので呼びました。

鼻が完全にシエラそのもの!目はノア似かな。赤髪丸顔でかわいいです。

 

f:id:hrta:20211110182438j:plain

特質は陰気でした。あら…伯母の影響が。

 

 

ではお客たちにも祝われながら、セレストのバースデーです!

f:id:hrta:20211110180837j:plain

 

大きくなったセレストは

f:id:hrta:20211110181049j:plain

めーっちゃミスティ似だ!!!

鼻と輪郭はジョンから遺伝してるっぽいです。

 

髪型はこのショートカットも好きなんですが、セレストは幼児のころからロングヘアなイメージなんで小学生の時と同じ髪型にしました。

f:id:hrta:20211110182520j:plain

輪郭がシエラに似てるから、ミスティにもシエラにも似てるように見える。

 

 

では以前書いた通り、ここで特質リセット薬を使って、ルール通りの特質に変更します。

f:id:hrta:20211110182828j:plain

ロマンチックと物質主義をセットしました。

願望はソウルメイトです。

 

ということで次回からセレストに世代交代します。

 

 

次の記事

カラーレガシー第5世代の結果 - SimsTree