カラーレガシー第5世代の結果

世代交代前に第5世代のミスティの結果をまとめます。

 

 

ミスティの結果

カラーレガシーチャレンジ10世代のルールはこちら(チャレンジルール)

目次からページ毎にアクセスすることができます。

 

ミスティの目標は

  • 執筆・写真・料理スキルマックス 
  • 作家キャリアのレベル10に到達
  • ベストセラー作家願望を達成
  • 一夜限りの関係で子作りする、その前に2人とデートする
  • 子供が乳児の時は家族休暇を取って、自分だけが世話をする
  • シニアになったら恋愛をやめる、その前にさらに2人とデートする
  • シニアの時に結婚する

 

でした。

最後の結婚以外はすべて完了済みです。

ミスティは設定どおり色々と恋愛したんですが、なぜか同世代とはなかなか会えず年上か年下との恋愛だけでした。

それもある意味ミスティらしいような気もする。

あとワンナイトラブの相手、ジョンとの子作りが一回で成功したのは運が良かったです。

 

 

現時点でのミスティのスキルはこちら。

f:id:hrta:20211110170433j:plain

目標のスキルはもちろん、個人的にカンストしてほしいスキルは全部マックスになってくれました。

 

f:id:hrta:20211111153914j:plain

願望はベストセラー作家を達成しました。

 

 

次回からはセレストに世代交代します。

 

第6世代の目標

▷第6世代の説明

あなたは自分の親が男性(女性)から扱われた様が嫌いだったので、彼らが持てなかったものを手に入れたいと望んでいます。

恋愛に夢中のあなたは、自分の人生で愛を見つけたいと思っています。

あなたが赤い色を表しているのはロマンスへの強い情熱があるため。

若い間、誰かに振り回されてみたいと思っています。

 

生活の中で贅沢することが大好きなあなたは、何にでもお金をかけることに抵抗がありません。

医者としての仕事で多くのお金を稼ぐので、あなたは自分のハードワークに見合うだけの非常に豪勢な生活をしています。

(※私が病気のシムを長時間見ることに耐えられないので、医者→科学者に変更します)

 

特質:ロマンチック・物質主義・高慢ちき

願望:ソウルメイト

キャリア:医師(※科学者に変更)

 

⭐︎目標

- キャリアのレベル10に到達

- 論理学・バイオリン・ダンスのスキルマックス

- 願望の達成

- ティーンの時にソウルメイトに会う

- あなたとあなたのソウルメイトは、しばらくの間同居して子供を持ち幼児になったら別居する

- あなたの子供がティーンエイジャーになったら、ソウルメイトとまた同居して結婚する

- あなたの家には200,000シムオリオンの価値があるはずです

 

 

次の記事

カラーレガシー/83.ソウルメイト - SimsTree