PSブラックフライデーセールでIsland living購入

PSストアでブラックフライデーセールが始まりました。

Sims4も本編・DLC共セールになってます!

本編は88%オフの501円、デラックス編でも633円という安さ。

このセールでついにIsland Livingを買いました。

私ちょうどILが発売された直後くらいからプレイを始めて、いつか買おうと思いながら今日まで来てたので、50%オフになった今だ!と。

なので今後スラニに行く記事も出てくると思います。

 

PSストアページはこちらです→The SIMS™ 4

このページでセール情報が見れるんですが、個人的に画像まとめました。

 

 

f:id:hrta:20211119184051p:plain

 

f:id:hrta:20211119184056p:plain

 

f:id:hrta:20211119184101p:plain

 

f:id:hrta:20211119184106p:plain

かなりのパックがセールになってるので、集めやすそうです。やっぱり特に拡張パック半額が熱い!

あと最新のコテージリビングも38%オフになってます。

 

期間は11/29まで。PSプレイヤーの方の参考になれば幸いです。