カラーレガシー/83.ソウルメイト

チャレンジルール

目次

 

 

第6世代の説明

目標

  • 科学者キャリアのレベル10に到達
  • 論理学・バイオリン・ダンスのスキルマックス
  • ソウルメイト願望の達成
  • ティーンの時にソウルメイトに会う
  • あなたとあなたのソウルメイトは、しばらくの間同居して子供を持ち幼児になったら別居する
  • 子供がティーンになったら、ソウルメイトとまた同居して結婚する
  • 200,000シムオリオン以上の価値がある家に住む

 

 

セレストがティーンになってすぐ、愛の日が近づいてきました。

f:id:hrta:20211111155237j:plain

明日は愛の日!の誘惑ムードになってます。

ならこのタイミングで相手を探そう!

ティーンの溜まり場特質を付けた隣の公園へ出かけてみることにします。

 

あいにく天気が悪いなか、誰か良さそうな子いないかなぁと見てると、バンドマンみたいな子発見。

f:id:hrta:20211111155523j:plain

この子は昔の記事でちょっと登場したシュロ&ユッカのクラブ仲間、エマの子孫ですね。

エディという名前です。

 

f:id:hrta:20211111155602j:plain

セクシーな自己紹介をしてみると…

 

f:id:hrta:20211111155605j:plain

この子高慢ちきだ!!

セレストは若者で高慢ちきが付くんです。

高慢ちき同士は一緒にいると自信がつくという相性の良い特質。

 

f:id:hrta:20211111160126j:plain

これはもうエディに行くしか!

仲良くなって、明日の愛の日に備えます。

 

 

デート

f:id:hrta:20211111163442j:plain

来ました。愛の日。

学校が終わってからエディをデートに誘いました。

 

f:id:hrta:20211111163815j:plain

なぜか全然座ってくれなかったけど、良い感じにデートは進み

 

f:id:hrta:20211111164221j:plain

目標にキスが出現。

ミスティはキスしなくていいデートばっかりだったんだけどな〜🤔

こういうのほんと不思議です。

 

f:id:hrta:20211111164351j:plain

小道でファーストキスしました。

 

f:id:hrta:20211111164405j:plain

ちょうど道を登ってきてた女性に「はぁこんなとこで」っていう反応されちゃったけど…

 

f:id:hrta:20211111164620j:plain

交際も申し込んで、エディと付き合うことになりました!

 

f:id:hrta:20211111164913j:plain

デートはゴールドで終了。

母と同じく、自分だけ恋のメモリーが付きました。血を感じるね

 

 

デートが終わったので帰ろうかなと思ったら、父のジョンを図書館で発見!

f:id:hrta:20211111165045j:plain

どうやら読書連合というデフォのクラブリーダーになっているようです。

セレストの交友関係からジョンが消えないようにしていたので、知り合いではあるんですが直接会ったことがありません。

ティーンになったら会っても良いなと思っててたのでちょうど良かった。

f:id:hrta:20211111165256j:plain

宿題を手伝ってもらいました。

 

 

翌日、セレストの携帯に連絡が。

f:id:hrta:20211113122425j:plain

 

f:id:hrta:20211113123112j:plain

レカとシエラはエディを知っていたようです。顔が広い。

別居の家族(親戚)から、良い人だとかおめでとうと言われると本当に嬉しいんで良かったー!

 

 

次の記事

カラーレガシー/84.ハンドバッグの怒り - SimsTree