カラーレガシー/84.ハンドバッグの怒り

チャレンジルール

目次

 

 

第6世代の説明

目標

  • 科学者キャリアのレベル10に到達
  • 論理学・バイオリン・ダンスのスキルマックス
  • ソウルメイト願望の達成
  • ティーンの時にソウルメイトに会う
  • あなたとあなたのソウルメイトは、しばらくの間同居して子供を持ち幼児になったら別居する
  • 子供がティーンになったら、ソウルメイトとまた同居して結婚する
  • 200,000シムオリオン以上の価値がある家に住む

 

 

前回ボーイフレンドになったエディからデートの誘いが来ました。

f:id:hrta:20211113123859j:plain

嬉しい。行きましょう!

 

で場所はWindenBurgだったんですが、暗い…

f:id:hrta:20211113124319j:plain

なんかWindenBurgのデフォの建物って電気がつかないとこがあったりして、天気が良くないとなおさら暗いんですよね😓

明るくなるように今度作り直しておきます✋

 

さてデートですが、セレスト→エディの選択肢で、最初の項目に趣味を聞くが出てきたのでやってみました。

f:id:hrta:20211113124332j:plain

はーーーー

バイオリンが好きって!!

セレストもバイオリンスキルカンスト目標だから…やっぱ運命の人だわこれ

 

f:id:hrta:20211113124333j:plain

どんどんピンクゲージも上げていきたいので、さっと外見褒めをやってみました。

 

するとセレストが椅子から立ち上がったので、ん?と思ってたら

f:id:hrta:20211113124354j:plain

やられた!!!!

クランプルボトム アグネス!!

初めてくらっちゃいました。

実際見ると、一度じゃなくて往復でハンドバッグパンチしてくるのに引いた。

 

f:id:hrta:20211113124410j:plain

セレストは即苦いメモリーが付いたし

 

f:id:hrta:20211113124416j:plain

怒り+2も。

セレストはロマンチックなことと、エディに恋のメモリーがついてるんで、

なんとかデート続行できたけどこれだと普段はデートどころじゃなくなるよーー

 

雨降ってるから屋内にいたいのにいちゃつけないので、急遽通路にベンチを設置しました。

f:id:hrta:20211113124705j:plain

怒りを抑えてエディと仲良くしてたら、エディから外見を褒められました。ありがとうね🥲

ファーストキスの時といい、なんかちょっと邪魔が入りがちな二人かもしれない。

 

 

初スキルカンスト

f:id:hrta:20211115120231j:plain

そんなデートの翌日、セレストの成績がA評価になりました。

 

f:id:hrta:20211115134114j:plain

そして友達と踊ってたらダンススキルがレベル5に!

やったー、一つ目の目標スキルカンストになりました。

 

 

f:id:hrta:20211115142002j:plain

ダンススキルをマスターしたところで、バイパーとジョセフがティーンになってたんで家に呼びました。

バイパー、しっかりアイラインもリップもしててレカの子〜!って感じ!

オースティンの雰囲気もしっかりあって、こんなにもあの両親の子はこうなるだろうなって感じなのすごい。

 

f:id:hrta:20211115142100j:plain

ジョセフの方はやっぱりノビリスそっくりでした。

でも父、祖父とみんなちょっとずつ違うのが面白い。

残るデイヴィッドもどんな感じに成長するか楽しみです。

 

 

次の記事

カラーレガシー/85.結婚相手を選ぶ - SimsTree