【シナリオ多芸多才】04.常夏の世界

前回家をマイクロハウスにしたことで、誰とでもすぐ仲良くなれるようになりました。

 

 

ライリーの世界でも冬が始まりました。

f:id:hrta:20211120190449j:plain

初雪も降ってきましたが書いていた通り出かけます。

 

f:id:hrta:20211120190525j:plain

行き先は常夏のSulani

Island Livingを買って初めてワールドに遊びに行きます。わくわく!!

 

 

ビーチへ

f:id:hrta:20211120190616j:plain

着きました~~オハナリビーチ!

名前はハワイっぽい感じですが、アジアンリゾートみたいな雰囲気もありますね。

あああ旅行欲が刺激される…

(ILをなかなか買わなかったのは、旅行に行けない期間にこんな楽園リゾートみたいなパック買っちゃったら、行きたさで死んじゃうんじゃないかという不安があったからでした)

 

f:id:hrta:20211120190638j:plain

ビーチにいた女性に話しかけました。カハナヌイさん。

彼女見たことがある気がするので、きっとデフォシムなはず。

ラニのデフォシムたちともたくさん交流したい!

 

 

ここのビーチは人手も多いんですが、みんな泳ぎに行っちゃうんで話かけづらいなと思ってたら

f:id:hrta:20211120190807j:plain

ハッ!・・・・あっ・・・・・

本物だーーーーーッ!!!!!

 

ラニのデフォシム、ウハ・パカアがいました!

デフォシムの中でもすごい人気あって、至るところで見てきたのでまるで芸能人を見つけたような気持ち…

元からイケてるシムだな~とは思ってたけど、えっ本物かわいい…思ってたよりもっとかわいいです!

 

f:id:hrta:20211120190843j:plain

全身見てもパーツのバランスがすごい良いな

 

f:id:hrta:20211120191213j:plain

せっかくなのでカハナヌイ・パカア・ライリーの三人で砂の城作りしました。

 

f:id:hrta:20211120191402j:plain

出来ました!

…これなんだろう?なんか民芸品みたいな感じです。

 

 

デフォシムたち

まだまだスラニの知り合いを増やします。

f:id:hrta:20211120191540j:plain

イレス・レイラ、ハオピリ・ケアラと出会いました。

 

f:id:hrta:20211120192235j:plain

泳いでた子供、ンガタ・ターネも。

 

 

結構知り合い作れたし、日が暮れてきたので知り合い作りは一旦ストップして

f:id:hrta:20211120192437j:plain

ビーチで美しい島の模写をして、この日は幕を閉じました。

充実した日だったなー出かけた先にたくさんのシムがいるとやっぱり楽しい。

 

 

親友

翌日、家にルーシーを呼びました。

友好度は満タンなので、ルーシーと親友になります。

f:id:hrta:20211120193959j:plain

願望達成が着々と近付いてきました。

 

その後、ベンチでおしゃべりしてると続々と友人たちが

f:id:hrta:20211120194435j:plain

こんなに訪ねてきてくれて嬉し!

タイニーハウスは来客に気付かないってことがほぼ無いとこも好きです。

 

 

次の記事

【シナリオ多芸多才】05.ライリー多芸多才になる - SimsTree